necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

数字だけだと ステージⅣ…★神経症状の悪化なのか?★頑張るよっ!

やまとの 
腎臓血液検査結果は…

前回と ほぼ同じで…


毎日の 点滴
投薬で
改善は みられない…カモ




でも
処置を止めたり
減らしてしまうと
悪くなってしまう 可能性が 大…で


● 尿素窒素 100.9 → 93.4
参考基準値(16.3~37.8)


● クレアチニン 5.5 → 5.7
参考基準値 (0.6~1.6)



クレアチニンの数値だけを みると
ステージⅣになってしまうけれど


数値だけじゃない…


やまとは
しっかり ご飯も 食べてくれてしるし
元気も
なかなか あるんだよぉ…




定期健診を 必ず 予約して


少し 調子が悪そうなときには
病院さんへ 相談しながら
日々の管理をしてゆくことと なりました…





昨日 ねこきゅうが ぼく やまとの
お写真を 撮り忘れてしまったから
前日と同じ お写真なんよぉ…




ぼくの病院さんでは ないのだけれど
腎臓病専門の先生がいて
論文とかもだされている 先生がいて
腎不全の お薬
今までとは 少し 違った 使い方で
食欲が出るとかの 
イイ報告も 出ているみたいで


ぼく やまとも
現在 飲んでいるだよぉ…







もう 何年も 継続している
しっぽの 圧迫排尿 & 排便…
なんだけれど


今回の 膀胱炎から
今まで 以上に 難しくなって来ているだよぉ…


先生からの 言葉の中に
神経症状の 悪化…


この言葉が
頭に 居座っている…



うんちを出すことが
本当に 難しくなっていて
しっこも
今までより 残尿感が あるような
圧迫になってしまっている…



ねこきゅうが 毎回 泣きそうになりながら
圧迫中…



しっぽだって
すっごく 頑張っているのなん…
いっぱい いっぱい
我慢して
圧迫になっているのなんよぉ…



★ しっぽちゃんの 超 でっかい 抗生剤の
  お薬は 小さく 分割してもらって
  小さいのんを 何度も飲む作戦と なっております…




本日 わたくし みぃーちゃんが
お目目の 予約診察日…


頑張って来ますなんよぉ…







ぽっぽも いろいろ抱えているでしゅが…
今を 頑張っているでしゅなん…

すごい 雨でしゅなんねぇ…


保護部屋周辺は すっごい 雨音でしゅなん…
みなさまのところが 危険じゃないことを
祈っておりましゅのなん…



今日が…
優しく 穏やかな 気持ちで
過ごせますように…なん…

し 湿度が 高すぎでしゅなんよねぇ…



頑張っている みなさまが…
穏やかに 頑張れますように…なん…







今日も ぱたぱたに なるやろうなぁ…の
一日…


なんとか 休憩を取り入れながら
清潔維持 & みんなの投薬…等を
頑張ってこよぉ…




ぼちぼちしか 動けないんだよぉ… (´・・`)…



… … …