necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

寝坊で 今に…

夕方 一時 帰宅…



ぐーたらしながらの 作業の為
今になってしまったんだよぉ…



前々日の きなこの 予約診察は…


前回 少し 大きくなって来てしまっている
肥満細胞腫の大きさチェック…



今回は 現状維持だった…


きなこ自身あまり 気にはしていないので
暫く このまんまで
2~3ヶ月ごとに 
大きさチェックをするこのになりました…


現状維持の ぼく きなこ…っすよぉ…






で…
当日予約で 診察してもらった
しっぽちゃんは…
抗生剤 耐性菌が でており…


長期型 抗生剤も 効果はなし…
追加で 軟便になってしまった
抗生剤も
効果は なし…



今回処方された 抗生剤が
超 大きな 粒で
粉にして おやつに混ぜて 
ごっくんしてもらったのですが…



しっぽ
あれは 苦手なん…
いっぱい よだれが
泡っぽい よだれが
出続けたのなんよぉ…


もう懲り懲り でしゅなん…


そうやんなぁ…
粒にしてもらって 一気に
ごっくん出来るように 頑張ってみるよぉ…






そして…
ねこきゅうは 
夕方 ご飯を食べて
ねこサンの元へ…



また 一時帰宅して
寝てしまったんだよぉ…






そして…
更新が 今と なってしまいました…




今から
保護部屋に 戻って
夜の みんなの お世話が…




絶対に
早く 帰って来る テイで
出発します…





今日も ぱたぱた ねこきゅうに
お付き合いしていただき
ありがとうございました…





… … …