necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

頑張る やまと★細菌性膀胱炎・小まめな圧迫★食欲が…

昨日 2名サマで
診察してもらうことが出来ました…



やまと…
腎臓 血液検査…


すっごく 数値が 悪くなっていて…


今日から 時間を 決めて
しっかり 点滴開始


苦手の 飲み薬も
頑張ることと なりました…



点滴は イヤじゃないけれど
飲み薬は
ほんとぉーーーーーに
苦手なんっすよねぇ…



尿素窒素(16.3-37.8)
やまとは 100.9



クレアチニン(0.6-1.6)
やまとは 5.5


定期検査…
1ヶ月ぶりだったけれど
今回は
今月 再度 検査へと なった
やまと…



ただ
やまと
貧血には なっていない


体重が 増えてきている…


すっごく 頑張っている 証なんだよねぇ…







そして…
しっぽちゃんは
病院でも
目で確認出来る
血尿…



細菌が すっごく 出ている…
抗生剤をしっかり使って
最近を やっつけないと
いけない状態…



保護部屋居る間は
小まめな 圧迫をする…


おむつカバーが
あっと ゆーまに
おしこで 汚れしまうのなん…


しっぽ 断尾してあるから
尻尾が 短くて
すぐに オムツの中に 
尻尾が 潜り込んで来てしまって
おむつカバーが 
しっこで 汚れしまうみたいなんよねぇ…


ねこきゅう 必死で
洗っているのでしゅが
まだ 赤いのんは 乾いてないみたいなん…


でも
しっぽ オムツだけだと
ちぎって はずしてしまう
らしいのなんよねぇ…


今 裸ん坊になってしまうと
あっちこっちに しっこを
置いてくることになるからなん…






わたくし
みぃーちゃん…

少し ケージ生活にも慣れだして
一昨日夜から
しっかり ご飯を 食べられるようになりました
なん…


前まで
ご飯を 食べることが出来ていなかった分

結構 必死で ご飯を
食べているのなんよぉ…


点眼は 相変わらず
苦手でしゅが
もう


諦めの 新境地で
諦めているのなんよねぇ…







ここで…
ねこきゅうは かなりの
パニックになっているのが
現実で…



点眼 2種類…
小まめの 圧迫…


2名サマの 対応処置が増えている 今…



継続治療の必要な子に
必要な 処置を
見落とさないこと…


新たに 調子の悪い子が
出ていないかの 確認…




落ち着きのない ねこきゅうが
パニックにならない
はずが なく…






乗り越えるのでしゅなん…
そして…
見落とさないこと…でしゅなんよぉ…









少々 不安は あるでしゅが…なん…



今日が 笑顔で 過ごせますように…
今日が 落ち着きのアル
一日と なりますように…なん…




頑張っている みなさまが…
どうか…
しんどいのとか
苦しいとかの 時間が
短くて 済みますように…なん…








兎に角…
毎日を 大切に
頑張って参ります…



… … …