necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

のあ専用…★のあ仕様…★頭を預ける場所…★ねぎらいの…

やまとの 予約診察…


捕まえさえてもらえず…
ぽっぽによる 手負いの場所を
再度 やまとに 爪を食い込まされてしまう…という
アクシデントで…


予約診察には 行けず…



のあ…だけで…
予約診察へ…

日中は 少々 暑いくらいで
のあにとっては
気持ちのイイ 温度でしがなんよぉ…
この キャリーは
現在 のあ 専用なん…
ぱっつんさんが 鼻チューブで
通院していたときに ずーっと
使っていたやちゅでしゅなん…
頭を 乗せられるように
のあ仕様になっているでしゅなんよぉ…





本日
のあの 備忘録は…
お休み…



頭が しんどくって
先生の お話を
受け入れる キャパがないんだよぉ…








昨日の お見送りタイム…
じゃ・らん…

たぶん 現実逃避したいんだよぉ…
たぶん…
受け入れられない拒絶反応…っすねぇ…



頑張っている のあさんが いる…っすよぉ…





ぼく びっくりしたのなん…
そりゃ お願いはしてみたけれど…
昨日…
突然…
ぼくに ねぎらいの…
にゃんスプーンを もらえたのなん…


まぢで…
驚いたのなんよねぇ…

今日が 笑顔で…
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
のあが…
少しでも しんどくない 時間を
過ごせますように…なん…













なんか…
しんどいなぁ…って 日に…

ねおの…
しっこ問題で…


超 久しぶりに 全面…
いつもなら 1面か 2面で済むのだけれど…


ケージの隅っこまで
しっこが…


大掃除に なってしまったんだよぉ…


えらい にほいに 包まれて…




やっと 終わったと 思っていたら…


深夜に もう一度 しっこ問題が…



今日は 雨…
もう 交換する バスタオルがないんだよぉ…


倉庫で バスタオル探しに…






なんとかなることで よかったよぉ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…






… … …