necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

喰う奴…やまと…★今を過ごす…★神経症状って…てと…

やまと…
もふもふ 交換してもらったのでしゅが…
うえっ!!って
なってしまって
2度目の もふもふ 交換でしゅなんよぉ…

退院してきてからも 続いている
一日1回の 点滴…




ぼく ご飯量が すっごく減って来ていて
昨日は
ウエットの提供があったのなん…

完食しましたなん…
うまうまでしたなんよぉ…


この後 ドライも完食したのなん…




喰う奴は つおい…!!!
治療継続 頑張るなん!!







なんか…
なんか…
ずるいの…なん…
てとも…
この後 我慢して
お目目 拭かせてあげたのに…

ウエットフードが提供されないのなんよねぇ…



あるのは わかっているでしゅなんよぉ…

いやぁ…
あれは
のあさんのんを 大急ぎで 買って来たんですよぉ…



えっ!!
みんなの分じゃ ないのでしゅかなん…?


じゃあ じゃぁ…
てとも 神経症状で 保護部屋入室したのでしゅが…


うーん…
でも 神経症状の後遺症は 
今 現在 出ていないしねぇ…
様子見中やん…


まぁ…
しょうでしゅが…








昨晩の のあ…
背中で語る 女子…








やばいのなん…
便軟化剤をのんでいるのでしゅが…

う う うんちが…
出なくて…
3日目っす…
巨大結腸症傾向のぼく こあ…


やばい
本当に やばいカモ…なん…










今日が
週末が…
元気な気持ちで 
過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
のあちゃんが…
しんどくなく…
過ごせますように…なん…




いつも いつも
ありがとうござましゅのなん…
今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっと 応援のお願いなん…


ぼちっとしてなん…










なんとか
ぼちぼち…
今日も 動いて参ります…





… … …