necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

神経症状なのか…?みけ香…★寝顔…★湯たんぽの使い方…

太陽光線は 届いてくれていたのだけれど
強風で 
出窓での 太陽光線チャージは 出来なかったんだよぉ…


お昼からも 風は やまず…
太陽光線の入ってこない側の 窓を少し
そこなら 風が 通らないからねぇ…






しょうしょう…
ぐる君ゾーンの出窓は…
温室みたいに なっているので
暖かいのなんよぉ…

ここが 一番の 太陽光線チャージ スポットなんよぉ…





昨日…
ねこきゅうと みけ香で 
トラブルがあったのなんよねぇ…

みけ香 みつかってしまったのなんよぉ…


ぽっぽちゃんの ケージ 一番奥の方で
トイレがないところで
ちょっと やってしまったのなん…


神経症状では なく
わかっていて やったのなん…


今までは みちゅかっていなかったのだけれど
とうとう
現場を押さえられてしまって…


みけ香ぁ…
なんで トイレに入れへんのぉ…


みけ香は 自由な 女子なのなん…


もう ねこきゅうの お小言は 聞きたくないのなん…って


フリーゾーンへ 戻ったのなん…




でも…
やっぱし ぐる君ゾーンに 戻りたくって…
しゃーないから…


掃除中のねこきゅうに 
お願いをしてみた みけ香なん…



みけ香 ぐる君ゾーンへ
帰ってあげても イイでしゅなんよぉ…


って やっていると…



もしかして…
なでなで…タイムでしゅかなん…


ひもさんは 持っていなさそうっすねぇ…
じゃあ なでなでタイムなら
ぼく くまも 参加で お願いするっすよぉ…




違うってぇ…
まだ 掃除中なんやってぇ…


やばい…
もう 先に ご飯を 食べてもらおう…




作戦でしゅかなん…


そのすきに
お掃除終わらそう…作戦でしゅなんねぇ…


それなら
おやつとかの方が 嬉しいでしゅがなん…




いえ…
ご飯で お願いします…







掃除が終わっても…
根気よく 待ち続ける みけ香…




みけ香 おねいさん…
今度は なに タイムでしゅかなん…?

もぉ…
みんなぁ! 

みけ香の邪魔をしないで
いただきたいものでしゅなんねぇ…







結局…
みけ香の 根気 & やさぐれに
負けてしまって…


ぐる君ゾーンへ 入室してもらいました…w












毎晩 お見送りの
じゃ・らん なんよぉ…

今日が…
笑顔で過ごせる 一日となりますように…なん…




頑張っている みなさまが…
のあさんが…
のんびり 過ごせますように…なん…












昨日の のあ…
すっごく 穏やかな…

寝顔…




このところの 寒暖差…
温かかったり
冷え込んだり…


ほかっぺは 使えないので
湯たんぽ で もふもふの 一部を
温めている…


暖かいときには 湯たんぽがない 場所で
寒いと感じたら 湯たんぽに 乗っかって…


この時の のあの下には 湯たんぽがあるだよぉ…








今日も いろいろあるけれど…


みんなが 穏やかに過ごせる為に
動いて参ります…





… … …