necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

しっぽの調子が…★造血剤治療となりました…★クレアチニンの数値が…

しっぽの調子が悪い…


吐きが続いて


圧迫で しっこは出るのだけれど
うんちが
出ない


摘便が出来ない



今朝の 圧迫が上手くいかないと
当日予約で 診察になる




急いで 保護部屋に…





しっぽ 上手くうんちが 出ないのなんよねぇ…


この お写真は
深夜の圧迫後の しっぽなん!!
かなり どよぉーんの
しっぽなん…





診察へ行って来たっす…

カリウムの数値は ぎり OKでしたが…
今度は
貧血の数値に問題がなん…


昨日から
貧血(造血剤治療)が 始まりましたなん…



しんどくならないように…なん…



★ 点滴 
★ 下痢止め
★ 造血剤






(左)のあ…  (右)たねみ…

のあも お久しぶりの
フルで 血液検査なん…
甲状腺の検査は 外注なんで
今回は なし…なん…


今回
腎臓(クレアチニン)の数値が
前回の検査より 良くなかったのなんよねぇ…


再度
1ヶ月後に 再検査になりそうなん…




★ 甲状腺機能亢進症の お薬処方は 継続






たねみはねぇ…
現状維持で 最近 通院なしなんだけれど
ちょっと ヤセ気味なんで
定期健診が必要になるかもなん…







昨日さぁ…
汗だくで しっぽちゃんの圧迫…
で…
ぼく くまは…
ちょっと サービスしてあげたっすよぉ…


と 思ったら…
ぴよ子が…
ぼくの サービスしょっとを
邪魔したっす…


まぁ イイかぁ…なん…



でも ほんとぉーに
ぴよ子って
ねこきゅう 好きっすよねぇ…



今日が ぴっかぴかの笑顔で
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
少しでも
心穏やかな時間を 過ごせますように…っす!!






兄たんが
ぴよっと登場なん…

お手手 煩わせるでしゅが…
したの じゃ・らんを…
一撫で ぽちっと応援のお願いナン…


ぽちっとしてなん…






ほんの数日 
本当に 数日
みんなの状態が 落ち着いたかなぁ…と
おもった…
このまま 維持出来たら 
イイのになぁ…って



でも
やっぱり…
数日だけなんだねぇ…



たぶん
公園ねこサンとか
体調のこととか
重なって


今の状況を 受け止められる
キャパがない ねこきゅうが…



いるんだよねぇ…




気持ち 切り替えて
おとちゃんの 造血剤治療を
頑張っていこぉ…






… … 



今日も ぼちぼち…
ぱたぱたしながら
動いて行く ていで… (´・・`)…



弱音が出てしまったよぉ…




… … …



いつも 見守っていただき
ありがとうございます…


現在…


おとちゃんの 下痢が
2ヶ月続いております
トイレ砂の 応援をいただけると
本当に 助かります…



お願い…
申し訳ございません


ご報告も 出来ておらす
ごめんなさい…



… … …