necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

早朝作業に変更して…捗りました…★忘れ過ぎっす!

忘れられていた…


きなこの 予約枠…


日曜日の最終時間枠の予約だった…
ただ…
どれだけ 混んで来るわからないので
今回は
電話連絡がある システムだった日…



なんだけれど…


連絡がない…



やっと 届いた 連絡は…


今 どの辺りでしょうか…?
もう 到着されますかぁ…?



いえ…
今日は 連絡いただいてからの 出発となっているのですが…



あっ!!
失礼致しました…
それじゃ…
そろそろ 出発していただいても
よろしいでしょうか…



はい…




到着したら…
当日枠の方が 少々 残っておられた
だけ…




きなこ…
抗ウイルス剤の 効果がなく…


お熱 平熱
体重が 少し 減っている…



治療を 変えますねぇ…


抗ウイルス剤の効果がないので


抗生剤を使ってみたいと思います…



長期型の お注射を 頑張ってもらって
後は
各日に ステロイドを 1錠…



あのさぁ…
ボクの お写真 撮りに来たはずっすよねぇ…
なのに…


なぜ ボクのお写真を
撮り忘れてしまったのでしゅかなん…?





それは…
思っても見ないことが…

ねこきゅう
全く 気づいてない間に…
こあ君のケージに
ふわふわが IN…していて…


仲良しで
ねんねしていたので…


何枚も お写真撮って
その部屋を 出て行ってしまったのよねぇ…




ここ数日
ふわふわ 吐いていて
こあと 同じ ご飯だから
一緒の ケージでも 大丈夫って
ことで…
一緒に 過ごせることになったのなんよぉ…


ケージは オープンケージにしてもらいましたなんよぉ…











ちょっと…
下痢が えらいこっちゃの状態の
おと…なん…


ねこきゅう 
お腹の調子が あがって来ず…
朝からの 清潔維持が 思うように
進まず…


なんとか 終わったのが
夕方…


イロイロ済ませて
腹痛との闘い…


夜の作業も ぐったぐた…


点滴 ・ 投薬は
なんとか 時間通りに 間に合わせて…



しっぽちゃんの圧迫は
しっぽちゃんに 逃げられても
追いつくことは出来ず…
しっぽちゃんの 機嫌をとりながら…ねぇ… (´・・`)…





深夜
全てを終えて
帰宅するつもりだったのですが…


おとちゃんの 下痢が…



トイレも 洗わないといけないくらいの
汚れっぷり…



同じく
ぐる君ゾーンに 吐きが
始まっていた…
ベット 4個 
洗濯に…



新しいトイレを 引っ張り出して
トイレ入れ替えて 
トイレ掃除…



お外での作業で
すっかり 目が覚めていた
ねこきゅう…



まんま…
朝の掃除へと 移行することにしたのぉ…






みけ香
本日も 
ぐる君ゾーンで お泊りするでしゅなんよぉ…



お掃除が済んだらで イイでしゅから
ちゅるびーを
お願いするんでしゅなんよぉ…






体力が 残っていればねぇ…




で…


少し 横になっていた
ねこきゅう…
精一杯
清潔維持へと
頑張りました…



もちろん…
体力も 残して
みんなの おやつタイムも 開催させていただいてからの
帰宅…





早朝…
お写真は
いくら努力しても
こんな 感じでしゅがなん…

ぴよ子は…
三ツ星グルメのドライを
もらったのなんよぉ…


美味しいかったなぁ…の
お顔の ぴよ子なんよぉ…





新しい一週間の始まり…
今日が 笑顔で 過ごせる
一日と なりますように…なん…




頑張っている みなさまが…
少しでも
穏やかな時間を 過ごせますように…なん…




お手手 煩わせてしまうでしゅが…
下の じゃ・らんを
ぽちっと 一撫で 応援のお願いでしゅなん…


ぽちっとしてなん…








寒くなる…らしい…


ねこきゅう 苦手の雪…らしい…
ほんまに どうしよう…



山道…の 雪って 
恐いんだよぉ…


運転技術がないからねぇ… (´・・`)…



雪になりませんように…




… …