necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ない…!★低空飛行 維持…っす!★台風並の 強風…ナン

カメラがない…って
一人で 大騒ぎ…


朝は あったのなぁ…


やっと出てきた…
車 後部座席の足元に 
なぜか 
落ちていたんだよねぇ…




まっ!!
出てきたことに
感謝なんよねぇ…





やぁーこ…
だいぶ…
ねこきゅうに
我慢出来ているナン…


ただ…
近距離までは OK…でしゅが…
なでなでは


全然 無理…なんよぉ…







昨日 診察だったのなん…
ただ…
ねこきゅう
昨日は お写真 撮れてなくて…

前日のお写真…



お熱が…
37.5℃…
少しずつ 普通のお熱に 戻っているのなん…


体重
36.1㎏ 前回と同じ
維持が出来ているのなん…


血液検査…
カリウム数値は ギリギリだけれど
基準値範囲…


★ 基準値ギリギリってのが 恐いのよねぇ…



触診 聴診 
今のところ 問題はなく…


病院さんで 点滴なん…
下痢止めだけを 注入…なん…


吐気止めは 一度 中止なんよぉ…



途中で 吐き気が 出てきた場合には
病院さんへ連絡して
点滴注入薬を 処方してもらうことになったのなん…




低空飛行ってゆーのが
得意技…
なんとか のんびり ゆったりと…
日々を 過ごしていくのが
今の 目標ナンよねぇ…






昨日は 保護部屋辺り…
すーっごい
強風が 吹き荒れていて…
台風みたいだったのなんよねぇ…

すっごい 風の音が
恐かったのなんよぉ…



今日が…
安心 ・ 安全の
一日を 過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
少しでも
のんびりと過ごせる時間が
ありますように…なん…








ぴよっと…
お手手お揃えて…
お願いするっす…


下の ボクを…
ぽちっと 一撫で応援のお願いっす…


ぽちっとしてなん…!!









強風が ほんまに 凄くて…
洗濯ばさみが 吹き飛ばされてしまっていたの…


まぁ…
ちょっと 弱っていた
洗濯ばさみなんだけれど


ねおの バスタオルが 今にも
飛ばされてしまいそうなのを
ぎりぎり みつけることが出来て
セーフ…


強風 恐るべし…の 
昨日…





今日も
最後まで 
目を通していただき…
本当に ありがとうございました…




… … …