necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

元気の源…太陽光線…★軟便の しっぽ…★みけ香の…

暖かかったので…
出窓 解禁中…


おとちゃんに
太陽光線チャージをしてもらいたくって…


低体温気味の おとちゃん…
少しの時間だけしか
チャージ出来なかったけれど…


のあ ・ 先輩 ・ たねみ…



おっちゃん ・ みぃーちゃんの
太陽光線チャージタイム…




掃除中…


みけ香が…


ぐる君ゾーンへ 行きたい…なんよぉ…と
申告…


なんか…
ドライフードも…
ぐる君ゾーンは 違うような気がする…なん…


食べておかないと…なん…



のあさん…
食べないのでしゅかなん…?





うーん…
のあは…
隠れてもらう…
ちょっと 特別を待っているのなんよぉ…






わがままっ仔が いっぱいの
保護部屋…w


自由気ままに…
今を
頑張ってくれています…



夜の圧迫が 上手く出来なくて…


お腹の調子が よくない…
しっぽちゃん…



早朝…
しっぽの圧迫に
保護部屋に戻って来ました…



軟便気味の…
しっぽ…


ごめんよぉ…

オムツカバーで お願いします…



ちょっと…
みんなぁ…
なぜ しっぽから…
逃げるのでしゅかなん…?



どよぉーん…なんよねぇ…


みんな
しっぽに しばかれないように…
退避して行ったのなんねぇ…




★ しっぽちゃんの オムツカバー  
  かなり 貴重で…
  もう 販売されていないと 情報をいただいて…


  かなり ぼろぼろになっていたのですが…
  いつも 保護部屋の いろいろものを
  作って 修理してくれている 方に…
  お願いをして…
  あっちこっちの 修理をしてもらったのぉ…
  なので…
  しばらくは 大丈夫の感じになっております…


  





ちょっと イイっすかぁ…
ぼくの 大切の みけ香が
いないのですが…
みけ香が どこへ 行ったのか
知らないっすかぁ…

うーん…と…
ちょっと わかんないですねぇ…





今日が 素敵な 一日になると
イイっすねぇ…



頑張っておられる みなさまが…
笑顔で過ごせる一日と
なりますように…なん…



ぽちっとしてなん…








今日は…
おとちゃんの 予約定期検診日…


穏やかな時間が 続きますように…



ただねぇ…
下痢が
治らなくって…



辛そうなんだ… (´・・`)…




… … …