necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

帰宅…★処方していただけました…★心の安心★踏ん張る…

お薬 処方していただいて
帰宅…

下痢止め…
2日の分 と 3日の分…


吐気止めは…
要冷蔵で…
もう 既に 冷蔵庫で 保存…
合計 5本…



年明け 予約診察日まで
お薬は ある 状態に…



感謝して…
2022・12・31(土)




昨日は…
たまちゃんにも…
点滴 & 吐気止め…



おとちゃんは…
吐気止め + 下痢止め
点滴…



下痢が
酷くなって来ている
おと…

もふもふ…
汚れてしまっていたから…
交換…なん…



ジャンプの体制になると…
もれてしまう…
みたい…なん…


もふもふも…
えらいこっちゃな 感じ…に…
なっていたのなんよねぇ…



下痢は…
長期治療になりそうな感じなんよぉ…
おと…
腎臓のご飯は 大しゅきなんだけれど…
消化器サポートは
ちょい 苦手なん…


でも 出してもらっている分は…
頑張って 食べて…
お腹の調子を 整えているのなんよぉ…






しっぽは…
早朝圧迫が 終わって
しゅっきりー…なん…

たぁだぁ…
最近…
ねこきゅうが しっぽの 速度について来れなくて…


しっぽ…
ええかげんにしーやぁ…って
怒るのなんよねぇ…
脚立 重たいねんでぇ…って
怒るのなん…


そんなの しっぽ 知らないのなん…


ほんまに…
やちゅあたりも 酷いなんよねぇ…



ねこきゅうは…
しっぽを 捕獲して 圧迫しゅるのが
大切のこと…なんよねぇ…



怒るって どうゆーう ことでしゅなんかぁ…











年末でも…
年始でも…
ぱたぱた…


もし…
ぱたぱた…選手権があるのなら…
ねこきゅう 出場出来るかもなんよぉ…

優勝はないっすよねぇ…


だって…
無駄な動きが 多いからなん…








お薬が 手元にあると
なんとか
心の 平常を 保てているのぉ…



何もかもが…
年末年始状態だけれど…


ねこきゅうは 


いつも通り…



みんなの お世話をさせてもらって…







ちょっと 遅れてしまったけれど…
いつも通りの 備忘録 が 出来たみたなんねぇ…

今日も
焦らず 安心・安全を 目指して…なん…





しんどいが…
コロナで 苦しいのが…



少しでも…
軽症で…
過ごせますように…っすよぉ…





2022年 最終日…
お手手 煩わせてしまうっすけど…


したの じゃ・らんを…
一撫で ぽちっと応援の お願いっす…



ぽちっとしてなん…








… … …



急ごっ!!!!





… … …