necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抜歯手術 退院…★お揃いの 可愛い2名サマ★食事管理体制へ…

頑張って来ましたなんよぉ…


自分では ちょっと 腫れているような
気がするのでしゅがなん…


このあたり…なん…





翌日まで 痛いでしゅなんよねぇ…
これで…
お口まで お揃いなんねぇ…


ぴよ子 & みぃー子


さくら耳も 同じ…
色の 同じ…
可愛さも 同じ…
ねこサンが 苦手なのも 同じ…
人間サンは 得意なのも 同じ…



ちょい 年齢だけは ぴよ子が
年上かも…説…なん…



まぁ…
ねこサンの 年齢なんって
気にしないのなん…



だから…


同じが 
お揃いが 
いっぱいでしゅなんよねぇ…








黒色さん 女子 2名…
可愛いさんっすよぉ…

黒色さん 男子も 可愛いっすよねぇ…
特に…


昨日の ぴよ子ちゃんの 後ろに こそっと
写っている くまさんの お写真が
好きっすよぉ…






のあぁ…
たねみ 暫く お別れかもなん…

どうしたのなん…


先生から…
食事管理をしっかりするように
言われてしまったのなん…


空きケージがないので
とりあえず…
フリーゾーンの  2段ケージへ移動して
時間のあるときに 3段ケージへ変身させるみたいなんよねぇ…


ぐる君ゾーンには もう ケージは 置けないでししゅからなん…






やぁーこなん…
最近 たまぁーーーーに
下にも 居るのなんよぉ…

どんどん 秋から 冬へと…なん…
ただ
深夜は まだ 冬みたいには 冷え込みがないのが
有り難いでしゅなんねぇ…




今日が 心穏やかに過ごせますように…なん…



だんだんと
夜の時間が 沢山になっているなんねぇ…
夜って 不安になったり…
寂しくなったり…


どうか 
しんどいのが
苦しいのが…
痛いのが…
少しでも 軽減できて
穏やかな 夜が 訪れますように…なん…











深夜 保護部屋で 倒れこんでいた…
で…


帰宅前に みんなのことを 
覗きにいったよぉ…


すると…


phゾーン
こあの ケージ上から もふもふが
落ちて来てったあったのぉ…
元に戻そうとしたら…


うんちが…
出来立て ほやほやの うんちが
落ちてきた…




ケージ上…
固定 もふもふ
うんちが…


40分以上かけての 掃除が始まったよぉ…




… … …




手洗いして…
洗濯機へ…




… … …