necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

くまの その後…★ホルネル症候群の その後…★鼻チューブの その後…

なんか どんどん…
壊れてゆくのぉ…



気持ち 切り替えても…
また 壊れてゆくものが…



太陽光線がないから…
しゃっきーんと ならへんし…なぁ…




2022年 最後の祝日…
素敵な 一日となりますように…




ねこきゅうが…
空いている ケージ掃除をしていたので…
なんか 無性に…
入ってみたくなって…
はいった…
ぼく…
兄たん…



可愛いでしゅなんかぁ…?






ぼく…
くまの…
鼻空内洗浄…

ビフォー…




アフター…っすよぉ…

すっきりになった…カモっすけど…


どうっすかぁ…


普通 鼻腔内洗浄後…
早めに 効果があるみたいっすけど…
ぼく くま…
効果が出るまで…
けっこう 時間のかかる 男子っす…


たぶん…
保護部屋…
得意技…
低空飛行…
長期に渡っての…
治療っす…!!!





のあ…だって…
ホルネル症候群 
時間がかかって 
後遺症が残る…可能性があると 言われていたけれど…


今じゃ わたくし のあ…
ホルネル症候群は しゅっきり…
ホルネルは寛解…なんよぉ…
長期に 抗生剤 とう…
いろいろな お薬投与で…
寛解なん…


得意技は きっと…
低空飛行 … & 長期戦…なん…









鼻チューブ処置が 終了して…
お目目も
お鼻も…
きれいを 維持しておりましゅのなん…

今日も 太陽光線が 行方不明の…
空模様…


気持ちだけは…
青空の中で…
爽やかな 笑顔で 過ごせますように…なん…



しんどいのが…
辛いのが…
ほんの少しでも…
軽減出来る時間が ありますように…なん…




ぽちっと 応援していただけると
ぱっつん うれしいでしゅなん…








このところの 空模様…
洗濯物が…
乾かない…
ぱりっと 乾かない…


でも…
室内…
台所で…
加湿器かわりに
洗濯物が お役にたってくれている…w



なんとか なるさっ!!!ฅ^•ﻌ•^ฅ…






… … …