necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

FeLV(猫白血病ウイルス)2名サマ…★なれっこ なんです!

以前 2日ほどで 分解してしまった…
マカロンスポンジ…


その スポンジの面白かったやりとり…


送ってくださったのを
すっかり 忘れていたのぉ…


ただ…
ねこきゅう的には…


ちょっと 悲しかった…


全然 可愛くないカモ…


テンションあげるために
奮発した スポンジだったのだけれどなぁ…


マカロンが 変身したと 思ったら
大切に使えるよぉ…






まだまだ…
カラー継続中の ぼく…
げん…


昨日 温かかったので…
出窓に出たのなん…


最近 
患部をなめていないから…
カラー外してもらったのなんよぉ…


でも…
げん 
調子に乗って…
患部 なめなめ大作戦…


で…
カラーは すぐに つけられてしまいました…なん…







あすかは…
鼻水をたらしていたのなん…

で…
温かかったのに…


げんちゃんと
ねおは 
出窓タイムがあったのに…


あすかは…
出窓 禁止になったのなんよねぇ…


鼻水大臣になっていたから…
安静にしているのでしゅが…


ちょっと つまんなかったのなんよぉ…








たまの お気に入りなん…
でも…
でも…


だれかが…
わざわざ…


お気に入りの中で…
うえっ!!って なったのなん…


たま…
ちょっと どよぉーん…なん…


ねこきゅう ベット出して欲しいのなんよぉ…




ぐるクンゾーン ベット多めですけれどねぇ…







けっこう…
人気の
さび子が…

登場なん…



今日が…
気持ちのイイ 笑顔で 過ごせますように…なん…



怒った お顔より…
笑った お顔の方が…
素敵に 見えるでしゅなん…よぉ…


出来るのなら…
お外に出て…
うーんって のびぃーって なるのなん…
気持ちが イイかもなん…




しんどくって…
つらくって…
苦しくって…
かなしくって…
お布団から ベットから 出れないときには…
昔みた…
お空を 思い出して…
気持ちだけでも…
のびぃーって なれると 
イイのに…なん…


頑張っているのん 知っているよぉ…
ずーっと ずーっと
見守っているなんよぉ…
繋がっている 空の下から…なん…









あのねぇ…
なんか 知らんけれど…
はずれくじを引いてしまうやつって いるよねぇ…
ほんまに なんでか わかられんけど…






その 
はずれくじを 多めに ひくのが
ねこきゅうだったりする…



この間 購入した…
オールウエイ…
外袋は なんもないのに…
中の アルミ袋が…
破損していたんだよぉ…



そして…
この前 購入した…
ペットシーツも…
端の部分の 接着があまく…
ペットシーツから 
あの きらきたしたのが…
落ちて来るんだよねぇ…


はぁ…
何でやろぉ…



でも…
あんまし 落ち込まない…



ただ…
対応するのに 時間を作らないといけないのが…
たまに しんどくなってしまうけれどねぇ…w



もう なれっこですから…
昔から…
ずーっと こんな感じで…
生きてきているから…


またかぁ…って
笑っていられる…
ねこきゅうが おります…ฅ^•ﻌ•^ฅ…






… … …