necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐっと冷え込んで…★背中にビシバシっす!★慢性腎不全…

昨日は 曇り空…
15時過ぎかなぁ…
雨…


降ったりやんだりの 雨…


ぐっと 冷え込んで来た…


雨上がり…



兄にの ベット…
もふもふ 大量投入…


なんとか 保護部屋の仔になってもらおう…
大作戦…


いろいろ試している さいちゅう…なんですよぉ…









なんか 知らんけど…
ねこきゅうが…
いっちゃんと ふわふわ 仲良くなってなぁ…
大作戦中みたいなんよねぇ…

そこに…
ぼく きなこっすよぉ…
2名サマが ねんねしている ベットへ…


ちょっと ぼくも 混ぜて欲しいっすよぉ…って
入らせてもらったとこっす…



どうみても…
ぼく ベットに 乗り切れてないし…
女子 2名サマ ちょっと 怒っている感が
ビシバシ 背中に 受けているカモ…なん…


でも きなこ
気にしないのなん…


動かざること 山の如く…っす!!
じっと 耐える きなこ…なん…









これは…
まだ 調子が イイときの おと…なん…

只今 調子が だだ下がりの ぼく…
おと…


慢性腎不全のステージが
Ⅲ と Ⅳを 行ったり来たりなん…


かなり しんどい日々が続いているなんよねぇ…


点滴で 何とか 回避…
みんなに 内緒で…
ちゅーるタイムもあるのだけれど…
前みたく 食べられないなん…



今を 一生懸命なんよぉ…





悩んでいる…
入院して 治療をする方が 少しでも
楽に過ごせるのか…?


ぐるくんゾーンで 今を維持する方が
おとちゃんに とって イイのか…?



難しいなぁ…





今日が 穏やかな気持ちで 過ごせますように…なん…



しんどい…が
きつい…が…
いたい…が…



ちょっぴりでも 楽になりますように…なん…







あれも…
これも…って
思って 
全然 進められいないけれど…


1つずつ…
なんとか
動いて いかんとなぁ…


なんとかなる…じゃなくて…
なんとかせんと…なぁ… (´・・`)…






… … …




ぽちっとしてなん…ฅ^•ﻌ•^ฅ…