necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

半日入院 内視鏡検査…★鼻チューブ終了…★たねみの備忘録…

しゃっきーん!!!!

戻って参りましたなんよぉ…
すっきり…した お鼻…



頑張りました…なん…



内視鏡検査結果は…


うーん…
詳しいことは ねこきゅう から
ご報告させていただきましゅのなんよぉ…




はい…


ご報告は…


申し訳ありません…


前回の たねみちゃん 同様
別日に 備忘録とさせていただくことに…






新鮮な間に…



たねみちゃん…
備忘録…



たねみちゃん 予約時間に到着してたのですが
かなり 込み合っており 待ち時間が 
たっぷりと 出てしまったんです…




その間に
たねみ しっこが…


ペットシーツだけではなく
もふもふも えらいこっちゃと なって
たねみの 身体まで 濡れてしまうことに…



いくら たねみちゃんが 大人しい仔とは いえ
車で ペットシーツや もふもふ交換を
ねこきゅう 一名で 行なうことが出来ない状況…


脱走されてしまう 可能性は 0ではなく… (´・・`)



病院さんは かなり 混んでいた…
待合室での 交換も難しく…


看護師さんも ぱたぱたしている…


で…


風邪気味の たねみちゃんを のこままにして
診察時間まで 待機は出来ない…と 判断して…




診察を 諦めて 帰宅することに…






たねみ やってしまいましたのなん…




帰路に…
そのとき…


ぐる君が…
先輩が お世話になっている 病院さん…



たまたま…
込み合っていない駐車場を 発見…



飛び込んで…


事情を説明させていただき…
処置をしていだけることに…



必要な 処置をしてもらっての 帰宅…



たねみ 担当医さんに 
電話で 処置の指示をしていただくことが出来
必要な処置まで してもらっての 帰宅…




次回予約は また 電話で 予約することとなりました…





ぼちぼち のんびりと…
継続治療を 頑張るでしゅなんよぉ…








本日 予約通院があります…





のあ…
吐いてしまいました…なん…


どよぉーん でしゅなんよぉ…



本日の 予約診察は わたくし のあ…なん…



のあも…
のんびり 気長に 
継続治療でしゅなんよぉ…











こんな 感じで ぱたぱた…しております…






ぱたぱた…なん…


今日が 元気な気持ちで 
過ごせますように…なん…











どよぉーん 継続中の しっぽが…


お願いをしてみましゅのなん…


お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを 
一撫で ぽちっと 応援のお願いなんよぉ…



ぽちっとしてなん…








寒くなって来た 夜…


公園でも はぁ…って 思うことが あるんです…


気持ちだけでも 前向きに 動きたい…






ゆとりも よゆうも…
ない ねこきゅう…


どちらも 必要やんなぁ…




… … …