necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

兄にの 訪問…ごめんよぉ…★のあが…★気を張らないと…★緊急監視中…なん…

兄に…


深夜ご飯に 参上…



写真撮らせてもらったら…



逃げてしまったよぉ…



ごめん…





この後 戻って来てくれて…
ご飯は しっかりと 食べてくれていました…







昨日 のあが…
お散歩 久しぶりに してみようか…なん…と


出てきてくれていたので…


お散歩…


ねこきゅう その間に 
ねおの しっこ片付け…


これが かなり 時間が かかってしまった…
ケージの隅っこに しっこがあってねぇ…




そしたら…
のあ お散歩で 疲れてしまったみたいで


ベットで どよぉーんと なっていたのぉ…


慌てて
ケージへ IN…





あーた…
なにしているのなん…

体調の悪い のあさんが お散歩に出ているのだから
もっと 気を使ってあげないと…でしゅなんよぉ…



ぱっつんさん かなり
のあのことが 心配だったようでした…



ぱっつんさん…
母性を 沢山持っていることを
忘れてしまっていました…


ねこさんには 
超 優しい ねこさんだったもんねぇ…



すみません…(汗)







じーっとしていると…
爽やかなんですが…


動いていると…
汗が 流れて来る…







新しい 一週間の 始まり…なん…

昨日 保護部屋付近では…
ツクツクボーシさんが 
ちょっと 寂しそうに 鳴いてくれていたのなんよぉ…


みんなで 応援したのなん…


頑張って 出てきてくれて
ありがとう…なん…
まだ 暑い この時期に
精一杯 鳴くでしゅなんよぉ…
頑張れ 頑張れなんよぉ…って
応援したのなん…



で…
この お写真は…


ねこきゅうが ご飯の準備を始めたから…
美味しいのんを 出すのなんよぉ…って
監視中なん…





遅いっすよぉ…

あせるわぁ…



今日が 素敵な 一日に…なん…



頑張っている お友だち…が
頑張っている みなさま…が…



気持ちのイイ季節を 満喫出来ますように…なん…




今週末には もう…
10月さんですよぉ…


一年が 早いなんねぇ…




本当に そう…
一年 早いよねぇ…







いろいろとある ねこきゅうです…


いつか ほんの少しだけだけれど…
ねこきゅうの ぱたぱたの原因を
少しだけ お話しさせてくださいねっ!!




それでは 今週も
いろいろ 含めて ぱたぱたと…


動けることに 感謝して…




最後まで 目を通していただけたことに…
感謝…


本当に ありがとうございます…






… … …