necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

昨日の 2名さま…ぱっつん&のあ…★先輩の独り占め 問題…

綺麗に してもらって 来たのなん…


そして…
やっと…って ゆーか…
とうとう…って ゆーか…


鼻チューブの 終了期間が 決定しましたなん…


ただ
一応 最後の 内視鏡検査…
ピロリ菌が 除菌出来ているかを
再度チェックと なりましたなん…



まだ 少し先には なるのでしゅが…
何事もなければ
内視鏡検査 
10月12日 10時に 病院さん入室…
点滴を 早めに流して
午後からの 内視鏡検査に備えますのなん…


鼻チューブ 残り 約30日…


カウントダウンしたいくらいでしゅなん…




★ どうか これで ピロリ菌除菌が出来ていますように…








昨日の のあ…なんよぉ…

吐き気が 出て来ているのなん…
ぱっつんさんの 診察時に
吐き気止めの お薬を 処方してもらってきてくれましたなん…


お注射も あるのでしゅが
お注射は ぴりぴりするのなん…
点滴で 注入してもらっても
のあ 苦手ナンよねぇ…


お口から ごっくんで
症状の改善が みられなければ
お注射になりますのなん…


どよぉーんの のあでしゅなんよぉ…



食欲がなくて…
心配をかけているのなん…


ぱっつんさんが 心配してくれているのなんよねぇ…
ご自分も 鼻チューブで 大変なときなのに…
のあの 心配までなん…


ぱっつんさんみたく
頑張らないとなん…









圧迫が 終わったので
しっぽ 見送ってあげるなんよぉ…

今日も 痒い かゆいの 先輩が
予約診察となっていましゅなん…


もう少し ぱたぱたは 続くみたいでしゅなんねぇ…




しっぽの 圧迫 お休みしても イイでしゅなんよぉ…


そ そんな お休みは ないですよぉ…




今日が 少しでも ゆとりのある
一日を…
お空見上げてみたり…
綺麗な 植物を眺めてみたり…



のんびりな 一日を 過ごすことが
出来ますように…なん…




頑張っている おともだち…が
頑張っている みなさま…が



気圧の影響を受けず
穏やかな 一日を 過ごせますように…なん…






ひなた…なん…

ひなた すっごく 叱られたのなん…


ひなたは 先輩が 大しゅきなん…
独り占めしたいくらい 大しゅきなん…


だから
この 上に乗っている 先輩に くっつき虫なん…
他の仔が 来たら
みんなを しばいてゆくのなん…


それを みつかってしまったのなん…



てと…
ふくふく…
みんな しばいて 
ひなたが 先輩を 独り占めなのなん…







てとも…


ふくふくも…


ひなたが 先輩から離れるのを
先輩の 近くで 待っているのなんよぉ…


先輩は かゆいかゆいで
ひなたのしていることに 気がついていないのなんよねぇ…



先輩は 超 平和主義なん…
いぢめをする仔の 傍からは
離れるのなん…



ひなた みつかっていないだけなのなん…



ひなたぁ…
みんなと 仲良くしないと なん…!!!!
先輩の 独り占めは だめでしゅなん…





お薬 飲んでいるんっすけど…
めちゃ 痒いんっすよぉ…



ご面倒お願いするっす…
したの じゃ・らんを
一撫で ぽちっと応援のお願いっす…


ぽちっとしてなん…








農協さんへは 行けなかったぁ…


ねこきゅう 睡魔に襲われていました…w


いつか 行けるときに…って
気持ち 切り替えました…w





… … …