necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

免疫不全…スタンプ…長期型抗生剤…★通院備忘録…

昨日は 近くの道路…
警察の方が 通行止めにしていた…
なんかあったのかなぁ…



夜は…
消防車が 3台
その後を 追いかけるような 
車両が 2台


走っていると
今度は パトカーが…


また 何かあったのかなぁ…


そんな 朝・晩を 過ごした
ねこきゅうでした…



穏やかな 日常を願っているのですが…







昨日 他の仔の予約診察日だったのだけれど…


先輩の調子が
かなり…


背中のあっちこっちが 痒くて たまらず
嚙み傷のあと…



体重 維持…
お熱 平熱


背中 血をきれいにしてから スタンプっす…
先生すぐに 顕微鏡っす…


ねこきゅう どうやら なにかの 菌のお名前
忘れたけれど
抗生剤が 必要な 菌…らしいっすよぉ…



で…
長期型の抗生剤 ちくっとして…
現在飲んでいる お薬 継続で 処方されているっす…



痒み止め
胃腸運動改善薬
整腸剤    っすよぉ…



背中全体に炎症が広かっている…
ので…
2週間後に 予約検診っすよぉ…








この 週末…
地域の活動があるのぉ…


あっついけれど…
頑張って参加しないといけないのぉ…


出来るのなら
お休みしたい…



けれど…
どうも あかんらしい…
はぁ… (´・・`)…






なので…



今日は 先輩の 備忘録だけで…








むさし…なん…

やっと…
やっと…
爪とぎの順番が まわって来たなん…



しゃっきーん…なん…






むさし 何日も 待っていたもん…なん…
よかったなんよねぇ…






今日が 気持ちよく過ごせる
一日を…なん…



頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさま…が…
心穏やかに過ごすことが出来ますように…なん…








それでは
今日も ぱたぱたと
動いて 来ます…






申し訳ないっすけど…
したのじゃ・らんを
ぽちっと 一撫で応援のお願いっす…


ぽちっとしてなぁーん…!!!








… … …