necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

退院…なん…★甲状腺機能亢進症 再発治療の難しさ…★低空飛行で…

退院して来ましたなん…


鼻チューブが…
ほら…
反対に替わっているいるのなんよぉ…



そうそう…
ねこきゅうが 除菌出来ませんでしたぁ…って


今日のブログ…


ちょっと ちゃうんです…
除菌は 出来つつある…って ゆーのんが
正解でしゅなん…



お薬の 変更がありました…なん…


また ちゃーんと 改めて
ご報告でしゅなんよぉ…



ただ…
わたくし ぱっつんが 使わないといけない
お薬が…
コロナの影響で 入荷が 出来ていないのが
現実みたいでしゅなん…











なぁ!!!!
どうゆうことなん…

お写真も まともに 撮ってもらえないのでしゅかなん…?



いや…
ちがうねん…
ただの ミス…です…




のあ…
血液検査なん…
院内での 結果分と


甲状腺の分泌の 検査は
外注検査なん…



すい炎は なんとか 再発なく…
腎臓の数値も 全然 大丈夫の
のあ…なん…




ただねぇ…
今回の血液検査の結果で
まだ…
肝臓の数値が 少し 悪くなっていて
ウルソ…の お薬が 開始となりました…なん…









ぽっぽも そうなのでしゅが…
保護部屋 継続治療の仔が 覆いでしゅなん…


みんな…
みんな…
低空飛行で…


飛び続けているでしゅなん…




ただねぁ…
穏やかかどうかと 聞かれると…


ねこきゅうと 一緒に 病院さんがあるから


うーん…って
感じなん…



でも 知っているのなん…
ぽっぽも 長く 公園で 居なくといけなくて
お外が どれだけ 大変なのかを…



だから…
ねこきゅうのことくらいは
ガンマンしないと いけない…って
ことは わかっているのでしゅなん…



治療に かけてもらえること…
それは 本当に 一握り 猫さん…





お外で 動けなくなってしまう仔が居ることを
知っている…のなん…








みんな…
頑張っている…
みんな…
生きようと…なん…

今日が…
素敵な 一日を…なん…



頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさまが…



穏やかな 気持ちで 過ごすことが
出来ますように…なん…





ぴよ子 こんなに のんびりしてそうに
見えるでしゅが
お口の中が…
芳しくなく…

体調不良…なん…





で…


明日…
29日 金曜日…
スケーリング or   抜歯に 出発でしゅなん…


頑張るでしゅなんよぉ…









兄たんが 動かないのを イイことに
お写真タイムになりました…なん…



お久しぶりに お願いしてみましゅのなん…


下の じゃ・らんを 
ぽちっと 応援の お願いなん…



ぽちっとしてなん…

















… … …