necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

内視鏡の結果…継続治療となりました…★風邪っぴきの仔猫…

すっごく簡単になってしまうけれど…



内視鏡の検査結果は…


残念ながら…
除菌は出来ていませんでした…


治療の成果は 出ている…と



継続治療と なりました…



もちろん 鼻チューブで…



血液検査の結果…
腎臓の数値が あがっている…


ので


一泊ですが
静脈からの点滴入院となっております…




本日 退院でしゅので
本来は 面会なんて ないのでしゅが…




そう…
風邪っぴきの 仔猫さんの 夜診があったので


面会となりました…なん…




お風邪なん…
体重が 800g  …
月齢的には 
たぶん 2.5~3.0ヶ月くらい…
もう少し 体重が 欲しいところらしいのなん…


お薬は
インターフェロン入りの 点眼・ 点鼻 って
やちゅみたいでしゅなん…



食欲もなく 通院となったのでしゅが…


わたくし ちびっ子…
診察台の上で…
ドライフードを しっかり いただきましたなん…










ねこきゅう…
急がないと…なん…

本日…
このところ 低空飛行の
のあさんの 予約診察日…



そして…
時間を合わせて わたくし ぱっつんの
退院と なっているのでしゅなん…













今日も しっかりと 水分補給で…なん…


今日が 素敵な一日に…なん…
きらっきらで ぴっかぴかの 一日に…なん…





頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさまが…



少しでも…のんびり ゆっくりの
気持ちで
過ごせますように…なん…




お空のあの仔たちにも…
みんな みんなに…
届けたい…


パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟届けるよっ!!












水分しっかりとっているのだけれど…
こぶらがえりが…
あっちこっち つってくるのぉ…


って ことで
水分じゃない…ってことで…



うふふ…
全身 湿布で 今日は 動いてみる… (´・・`)…






… … …