necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

はぁ… (´・・`)…★日々 ほぼ…ぱたぱた・ぼちぼち…

はる 捕獲大作戦が 始まると
入ってしまう…



追い詰めても
上へと 逃げられる…
上から行くと 前へ…



ほんまに…
どうしよぉ…




抜歯オペまでに
診察 & 血液検査…







のあは しっかりと
予約診察へと
行くことができましたなん…



病気が いっぱいの
のあ…


毎回 血液検査で
お薬の変更が あるのなんよねぇ…



体重は 少し 減ってしまったけれど


肝臓のお薬 & ステロイドの
お薬が 一度 休薬と なりました…なん…



すい炎 & 甲状腺機能亢進症のお薬は
継続…なん…









昨日のお掃除中…


なんか てんてんと
しっこが…
小さな粒状の しっこが…



疑うのは…



しっぽ…


まず…
しっぽを 圧迫して


しっぽちゃんを 除外…



残るは 2名…さま…



てと…


自力で トイレには 行っているけれど
あやしいのよねぇ…





みけ香…
何度も トイレに入っては
頑張っているけれど
なんも 出てないし…



ベットに横になってるし…


ちょっと 様子見していたら…


みけ香のベットに 
一粒の しっこ…


この しっこが 粒なんで


すぐに 拭ける…



そして…
血尿 発見…






病院さんへ連絡して…



出来るなら 診察へ行くより


保護部屋常備薬で 回避したい…




抗生剤 + 
いつも 飲んでいる 
神経症状のお薬…




暫く様子見…





今日も …
がんばろぉ…










しっぽなんて…
圧迫タイムじゃ ないのに
よけいな 圧迫されたのなんよねぇ…
油断していたから
そっこぉーで 捕まったのなん…


ほんまに 腹立つのなんよぉ!!!

今日が 笑顔で過ごせる
そんな 一日になりますように…なん…



頑張っている お友達が
いっぱい いるみたい…なん…


みんな みんな…
少しでも 穏やかな 時間を過ごせますように…なん…




保護部屋から 届けるのなん…




パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗




みんなに 届くと 嬉しいのなん…






季節の変わり目
そして…
湿度の高い 梅雨…


元気な 人間さんでも 動物さんでも
調子がすぐれない 日々…



免疫力 アップを 目指して…









日々 ほぼ…
ぱたぱた…




… … …