necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぱたぱた…×5…★ご指導を受ける…w★嬉しい 詐欺…

心に 緩みは なかったでしゅかなん…?


どこかで
気合が 抜けていましぇんでしたかなん…?


少しの 馴れも ありましぇんでしたかなん…?




言い訳は イイのなんよぉ…




みなしゃん…
ねこきゅうは  
ケージから 洗濯ネットへ 移動をしてもらわないと
いけない


はるを…
取り逃がしてしまったでしゅなんよぉ…



落ち着くの…って


言いながら…


はるに 捕まってもらう為に…



ただねぇ…



そんな 時間は あっと ゆー間に
過ぎてゆくのでしゅなん…




そして…
あまりにも 深く突き刺さった
爪…


ねこきゅう 青たんに なっていたのでしゅが…
出血が 後からの 出血で


もぉ…
保護部屋も
汗だくで 何枚も 持っていた
もふもふ 血だらけにしてしまい…


お天気 くだりざかなのに
洗濯物を 自分が作ったのなん…




保護部屋の 室温 
どこまで あげるのでしゅかなん…



ほんとに…もぉ…なん…




早く 諦めて
病院さんへ 電話しないと
迷惑がかかるでしゅなんよぉ…


暑苦しいし…なん…


ちゃーんと 洗って
傷口の 血を しっかり 止めてから
お掃除を お願いしましゅなんよぉ…







お お 驚くなん…


いろいろ…ある…
保護部屋って 
よぉーく ゆーてるけど…


いろいろを 作っているのが
ねこきゅうの ときも あるのなんよぉ…


なのに…
みんな 保護部屋 メンバーのせいに
するのでしゅからなん…


驚くねんねぇ…






えーっと…
ねぇ…


ちゃうやん…
はるが 逃げるから…



言い訳なんよねぇ…


絶対に しっぽ おねいさんか
みけ香 おねいさんに
しばかれるなんよぉ…










厳しいカモ……
詐欺…



そんな 詐欺なら 
何度でも ひっかかりたい…




ふらふらで…
いろいろ 準備が必要だった
たねみ…


まだ
たまに 転びそうには なるけれど…

るん…!!!って


小走りに…


のあが 残した おやつを 


たねみが 食べてあげるでしゅなんよぉ…って



るん…♪
小走りの たねみ…










のあも
少しだけれど…
自力で ご飯なん…


もちろん 頭も 落ちない時間が
あるでしゅなん…



頑張る 気持ち…






その気持ちを…
少しでしゅが…


繋げたい…



パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…



届くと…
嬉しいの…なん…




しんどいのが…
宇宙の彼方へ…
飛んでいってくれますように…なん…


きじきじ…しゃまへ
かぁーしゃんに 食べさせてもらえる
一粒 ひとつぶの かりかり…
美味しいでしゅなんねぇ…








今日は ぱっつんさんの 予約通院日…


静かに 
そして…
さくっと 穏やかに
出発して欲しいものでしゅなんねぇ…


しょう しょう…






今日が
梅雨かもしれないけれど…



気持ちだけは 快晴に…
素敵な 一日が過ごせますように…なん…





季節の変わり目…
寒暖差が 凄いでしゅなんよぉ…
気をつけないと
お風邪 ひくでしゅなん…



免疫力あっぷの
楽しい 一日に…なん…








なんとかなる…って
思わずに…


なんとか 
ぱっつんさんに
キャリアへ INしてもらわないと…ねぇ… (´・・`)…




気合入れて…
今日も 動けますように…






… … …






いそがな…