necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

鼻チューブ まだまだ 修行中…★延命…って言葉に 思うこと…

鼻チューブで 落ち着きましたかぁ…?





そんなわけ ないやろぉ… (´・・`)





調べても
しらべても


出て来ないのです…




そこそこ 元気で
手を出してくる ねこさんの
鼻チューブでの 処置…







すんごく 元気で
走り回っている仔の 圧迫排尿 ・ 排便…の


しっぽのときにも 
悩んで
泣いて…


何ヶ月も かかった…



今でも まだ 太刀打ちできない
しっぽちゃん…




なので…



今回の ぱっつんさんも
まだまだ


時間は かかる…





現在 子守唄を 歌いながら
手元を 隠して
当たるか あたらないかでも
ブラッシングを
頑張ってもらっております…




エリザベスも付いている
ぱっつんさん…


食事も ちゃーんと とれていないので


鼻チューブからの 栄養補給も しております…









鼻チューブ処置をしていただいても
性格が 変わってくれるわけじゃない…





なんとか 上手にお付き合いできますように…






なんとか…
でしゅなんねぇ…



ただ…
わたくし ぱっつんでしゅので…



ねこきゅうと 仲良くとは…
ちょっと 難しいでしゅかも…なん…









あちゅくても…
太陽光線チャージ…なん…


やっぱり お外は 気持ちが イイでしゅなんねぇ…









少し
ほんの少しだけ
ねこきゅうの 思いを…






いろいろな 思いがあると思います…



延命って 言葉…



● 継続する 点滴も 延命と おっしゃる方


● 抗がん剤が 延命と おっしゃる方


● 強制給餌を 延命と おっしゃる方…


● 各 チューブを 延命と おっしゃる方…


本当に ほんとうに
いろいろな 想いだったり
考え方が あると…





今まで 逃げていた…
鼻チューブ…



強制給餌を 鼻チューブに 変更して
行なっている方も いらっしゃいます…





思いって 違って 当たり前だと…





延命って 言葉
本当に 難しいです…



難しいから ふっと
立ち止まって 
考えてしまう…





そして…
動物病院さんの 先生方によっても
勧めてくれる 処置までもが 変わって来てしまうことも
ありますよねぇ…






今回の ぱっつんさんへの
鼻チューブ サポートは 
しっかり してくれております…



手順を…
実践しながら
メモする 時間も
作ってくれながら


ねこきゅうの メモに
足りないところを
口頭で 
大事なことをなので
メモしておいてくださいねぇ…と


ほんまに とろい
ねこきゅうに お付き合いをしてくださっております…






少し ほんの少し…って
ゆーてる わりに…


長いのなんねぇ…




今日も まだまだ ぱっつんさんの
鼻チューブに 時間がかかるのでしゅよぉ…


早くしないと…なん…



それと…
昨日の 予約通院の お話は どうする
つもりでしゅかなん…




えーっと…
今日は もう 無理そうなので…













ぱたぱた…
している くせに…


はるちゃんの ケージ
西日があたって 暑そうだからって
模様替え…


それでも
ボクは 動かなくって


じゃ・らん ほんまに
空気よめへんよなぁ…って
言うけど…


ここのいたら
数少ない ベットは みんなに
取られてしまうっすよぉ…
意地でも動かないっすよぉ…







今日が 元気で 少しでも
穏やかな気持ちで 過ごすことが
出来ますように…なん…








たねみ…なん…
倒れているみたいに 見えるでしゅが
たねみ
お外で お昼寝中なんよぉ…



大丈夫でしゅなんよぉ…




申し訳ないでしゅが…
したの じゃ・らんを
ぽちっと 一撫で 応援のお願いナン…


ぽちっと してなん…














ほんまに 健康って
むちゃくちゃ 大事…やよねぇ…




大切な身体…
大切に 使わせてもらって…




何とか 今日も 穏やかな気持ちを
少しでも…と











ありがとうございました…が
まだ 途中では ございますが…


必要なものばかりになっております…


ご無理を 承知で応援のお願いになっております…




本当に 申し訳ございません…





… … …