necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

歩み寄り…なん…★甲状腺機能亢進症術後 約2年での 再発…

なんか…


すっごい ぱたぱたしている
ねこきゅうでしゅが…


ぱたぱたしているかって
作業が 素早く進むわけもなく…なん…



よく言われる…


空回り…なん…




ただ…


ぱっつんさんとの距離は…


ほんの少し…
ぱっつんさんが
歩み寄ってくれているみたいなん…







じゃあ あすかと 遊んで欲しいなん…
少しの時間でイイから
あすかと 遊んで欲しいのなんよねぇ…











じぃーっと していれば…
涼しいのなん…


ねこきゅうみたく ぱたぱた
暑苦しくしなければ…


穏やかな 時間…なん…






今日が 少しでも
穏やかな気持ちで 過ごすことが
出来ますように…なん…








一昨日の 通院…
おとちゃん & ぴよ子…


ぴよ子 保護時から
鼻の調子が悪く
いろいろな 治療をしても
治らない…


今回は 何か においがするので
お口からの においなのか
お鼻からの においなのか…



歯肉炎なのか…
来月 スケーリング予定となりました…




おとちゃんは…
腎臓の数値が あがってしまっておりましたので
自家点滴の回数を 増やして 様子見
3週間後に 血液検査チェックとなっております…





のあ…の
外注検査結果が戻って来ていました…
元気にしているように 見えるのですが…


のどのところにある 甲状腺…
2本…


のあは 甲状腺機能亢進症の手術をしているのですが…



このところ また 多動行動が みられたので
甲状腺 外注検査となっておりました…


定期的に 検査はしてもらっております…




その のあの 検査結果が…
甲状腺の数値が あがってしまっております…





甲状腺機能亢進症の手術後
数値があがって仔は
先生 過去 20年に 2名さま
今回 のあで 3名に…




すぐに お薬治療となっております…






なんか わかんないでしゅが…
お薬の量が 増えているのなん…


のあ 膵炎の お薬…
肝臓の お薬…
そして
また 甲状腺のお薬が…なん…



頑張るのなん…





また お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを
ぽちっと 応援のお願いなん…



ぽちっとしてなん…






診察室で…


なんで こんなに 立て続けに…
なんで…



って どうにも ならへん
言葉が出てしまった…







心が どよぉーんのまんま…
公園ねこさんまわりへ…


ただ
公園猫さんまわりの 記憶がないの…!!






ただ ただ…
歩くことを めざして…


ただ 今は
ぼぉーっと している…




… … …







医療費が 保護部屋維持管理に
大変なことになっております…



心苦しいのですが…
応援していただけると
本当に 助かります…





保護部屋の 応援していただきたい物…と なっております…






… … …