necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ちゅう…当日帰宅…★ねこきゅうの ぴよっと一言…★一言でしゅかなん…?

ちゅう…は
当日の 帰って来れました…




昨日 ねこきゅう カメラがないと
大騒ぎ…なん…


もちろん だれも居ない 保護部屋
僕たちに ゆーわけっすよぉ…



そんなん 知らないっすよねぇ…
でも ずーっと カメラがない…って
家捜し…なん…





ぼくの お写真 当日なし…なん…





切歯 2本の 抜歯になりましたが
当日帰宅っす…


まぁ…
ぼく みんなに モテモテさんっすけどねぇ…


ただ 5.0㎏と ちょっと
ほんの ちょっと 大きく見えてしまうために
怖そうなねこさん レッテル…なん…


でも でも
触ってもらえると


イイ仔さんって わかってもらえるのなんよねぇ…









ちゅう 
抜歯前日は 深夜からの 絶食…



深夜に ご飯を 引き上げに


そして…
ちょっとだけ…
みんなと 過ごそうと…


楽しかった 時間…



帰宅時間が 遅かった為
そこから
また


ご飯を食べて




寝ると




間違いなく



早朝は 起きれない…



で…


そのまんま


寝ずに




保護部屋…








そうなると…



夜は…





もう 耐えられへんくらいの
睡魔…



それを超えると
なんとか 起きていることは
出来るけれど




お腹が空いていたら 眠れない…が


ねこきゅうの 持論なのですが…




昨日は 帰宅したら…


知らない間に 寝ていた…w











いろいろ…と あるさっ!!!




保護部屋も…


公園ねこさんも…


地域さんも…




継続してゆくことが…




今の 出来ること…なんだけれど…





ちょい ほんの ちょい…



辛いこともある…





そんなとき…




公園のねこさん 減っているねぇ…と
仔猫さん みかけなくなりましたよねぇ…と




声賭けをしてもらえた…










そうなんやなぁ…


何十年も かかるけれど…








小さな 結果…




本人には 見えないけれど
本人は 気が付かないけれど…





誰かが 気づいて くれていることも あった…










本当は 別件で お話 聞きたかったことが
あったのだけれど…





最後に そのお話しをして…



また 時間をかけて
調べておいてくれることと なりました…





公園 近くに お住まいの方に
助けてもらいながらの


継続…




出来ること…



出来ない…と
言わずに



何とか 
背伸びをして…





やれると イイなぁ…





本当は…ねぇ…




苦手なことなんだけど…ねぇ…









じゃ・らんさんの ベットに
無理やり 入った てと…なん…


無理やり 入ってこられても
ぼく 譲ることは ないっす…!!!!


なんか…
知らんけど…



いつもの ブログじゃないみたいなんねぇ…



勝手に ねこきゅうの ブログになっているでしゅなんよぉ…




すまない…w





今日こそは 太陽光線さんと
お会いしたいなんねぇ…



今日も 素敵な 一日に…っすよぉ…
出来るのなら
笑って過ごせると イイなん…














食事中の おとが…


お願いでしゅなん…
お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したのじゃ・らんを
ぽちっと していただけると


非常に 喜びましゅのなん…


ぴよっと 
ぽちっと してなん…











ぼちぼち…





なんとか…






… … …