necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

悩み事…★スケーリング・抜歯…★さくら猫さん…

悩み事…
ねこきゅうの 長年の悩み事…





ねお & げんちゃん…




ケージから出て
フリーで遊んでいるときには
ほとんど 鳴かない…仔…




ただ…
2名さま 猫さんとは 全く 仲良く出来ない…
それどころか…
喧嘩まで 売りにいく…




いろいろな 方法を試して来たけれど…




どうにも ならない…




ケージ越しでも 喧嘩…






この 2名さまの 鳴き声が
また かん高く…


精神的にやられてしまう…






たぶんねぇ…
ねこきゅうが 居ない時には
鳴いていないと思う…



ただ 外での作業をしていても
鳴く…




保護部屋から 放れないと 鳴く
2名さま…





ゆとりのないときには
辛い…




たぶん あすかも 辛いはず…



なんか イイ方法がないのか
何年も 手探り中…




簡単には 見つからない…よねぇ…



あすかは 何をされても 我慢の仔っす…
げんちゃんや ねおに 喧嘩を売られても
じーっと 耐えるだけの あすか…なん…


あすかは フリータイムになっても
げんちゃんの ところへも
ねおちゃんの ところへも
近寄らないのなん…


ただ 僕が 前を通るだけでも
手を出してくる
2名さま…なん…




あすかには 毎日 謝ることしか
出来ないけれどねぇ…













本日 ちゅうさんの スケーリングだけで済むか
抜歯になるかの オペ日…



かなりの 早朝出発…


ちゅう 頑張って来るでしゅなんよぉ…


だから…
ちゅうが 保護部屋戻って来たとにきは
みんな お迎えしてなん…





そ そうですねぇ…



前回…
診察から 戻って来たぼく…



洗濯ネットが苦手で
ぼく 鳴いていたのなん…


そりゃ すんごい…声で…



そしたら…


保護部屋 みなしゃん…



うわっ!!!!
また ねこきゅう 新しい仔 連れて来たかも…なん…で


みんな 飛び散ってしまったのなん…




普通…
病院さんから 戻って来たら



病院さんの においでしゅなんねぇ…
なに されたのでしゅかなん…?って


みんなが クンクンって 
傍に来てくれるのなんよねぇ…


ぼくも 病院さんから 戻って来た
しっぽちゃんなんって
先頭を切って お迎えに 行っていたのなん…



なのに…


なのに…


ぼくが 戻って来たときの お迎えは
誰も 居なかったのなん…





それどころか
みんな飛び散って 高いところから
ぼく ちゅうを 
初めての 猫さんみたく
遠巻きに 見られていたのなんよねぇ…




だから 今度は
ちゅう!!!
おかえり… って

お迎えしてなん…





それじゃ…
ちゅう 出発なん…







スケーリング + 1本 抜歯で
縫合がない場合には 
当日 帰宅出来るのです…


★1本でも 縫合 痛みコントロールが
必要な場合には お泊りに なってしまいます…












雨だったのなん…
なので…

仲良く…
ねんね…ちゅう…なんよぉ…



今日は 元気で 過ごせますように…なん…











ほんまにねぇ…
いろいろ…と 出て来るけれど…


なんとか 歩いて 行けますように…






兄に…は…


たまに 顔を出してくれております…


仲良くなりたいけれど…
距離感が 縮まらない…


黒まるを 隠したと 思われている…



まずは 距離感を縮めていくこと…
頑張らずに がんばるよぉ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




なんか 紫色っぽい オーラを
背負わないように…
しないとなぁ… (´・・`)…









… … …