necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

沢山の応援を頂きました…本当にありがとうございます!前進させて頂けます!

医療応援 頂きました
2月25日 K様 (ハンドルネーム) 医療応援 ありがとうございます

2月27日 W・M 様 医療応援 ありがとうございます
2月27日  K・T  様 医療応援 ありがとうございます


物資応援を 頂きました。
2月28日 A・H 様 物資応援 ありがとうございます
☆すみません 写真を撮れていません。早急に…


皆様に 沢山の応援をいただいています
ぽっちとの応援で ブログを沢山の方の目に触れさせていただけて ねこきゅうの活動知ってもらえて…ねこきゅう 見たいな事でも 小さなボランティアが出来る事を知ってもらえたら 嬉しいです…


過去のブログを 見ていただいている皆様にも感謝です

僕達のお外でのしんどいのを知ってもらえて お薬貰えて 僕達のご飯を応援して貰えて ぽっちとすごいでしゅなんねぇ…
ありがとうでしゅにゃん…


医療応援 物資応援で ねこきゅう 生かせて頂いています
毎回 毎回 感謝です


過去の課題にゃん…
今では

お嬢様になれたのも 医療支援と美味しいご飯で わたしお嬢様になれたみたいでしゅなん…

課題を 保護できるのなら…と応援してくれた方がいることを ねこきゅうから聞いていましゅのなん…
課題 嬉し泣きでしゅのにゃん…
アライグマは恐いでしゅのにゃあ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
今日の ねこきゅう 1日限定で変身予定です… ねこきゅう


※昨日 おっちゃん お布団また 替えてもらっていましたのにゃん…
俺達のところも 汚れているもふもふをねこきゅう 替えていましたっす
たぶん ねこきゅう 近々洗濯続きっすねぇ…


あたちが 誰か判りましゅかにゃあ…?
かのんにゃあ…
かのんちゃんに美味しいご飯 上げてくださいと 応援をいただいたようで ねこきゅうが 子猫用のご飯のおすそ分けをしてくれたのなん…

今日は ねこきゅう もう一度 緊急でブログを更新するって言ってましたのなん…
もし よかったら 変身ねこきゅうのブログ 見てやっていただましゅかなん…
保護部屋一同 宜しくお願い致しましゅのなん…