necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

嬉しい 詐欺は起きている…カモ…ネッ!!★ケージ脱出…みけ香…

みけ香…
まだ 少し 心配は あるのですが…


ケージから 出ました…




お熱 38.5℃
体重 3.0㎏…


お尻の糜爛は ほとんど 治っている…
うんちも 少し 柔らかめですが
OK…と して…


しっこが…
なんか 気になって ph療法食に 変更していたのですが
なんか しっこの色が 気になった…



検査を…
超音波エコー 
元々の リンパの腫れも改善されていました…
胃腸の動きも 問題なし…
膀胱も キレイで 問題は ないでしょう…と


念のため 
尿検査…


採取した 尿は みため
キレイな 感じでしたが



潜血 +++以上
赤血球 ++


だったのですが…



細菌 ・ 結晶が 出ていないので


膀胱炎 軽症の 可能性…








ph ゾーンで フリーと…





みけ香でしゅが…
なにか…?




ねこきゅう お写真撮らずに 帰宅するところを…
慌てて 戻って来たのなん…


なので phの お部屋には 入ってくることなく
フリーゾーンからの お写真になりました…なん…




みけ香 元々 ph出身なので
全然 みんなと 仲良しなん…よぉ…









みけ香の 通院時に 
もぐままさんの 点滴注入 お注射を
処方してもらって来たのなんよぉ…


もぐままさん なんとか 
保護部屋での 点滴処置で 過ごしているなんよぉ…



でも…
でも…


詐欺が 起きている…の なん
きびしいカモ 詐欺…なん…






移動出来ていましゅが…
なにか…?



そして…

ご飯前に 集合しました…なん…



頑張っているの…なん…



みけ香も もぐままも 知っているのなん…



みんなで 食べる ご飯は
ほんとぉーーに 美味しいのなん…


少ししか 食べられなくても…
みんなに 取られないように…
早く 食べないと…って
頑張ってしまうのなん…




ぐる君ゾーンには 現在 もぐままフリーなんで
ウエットご飯が 毎日 出てくるのなん…



ねこきゅうが 公園ねこさんまわりへ…
出発と同時に ご飯を 置いてくれるのが
ゆっくり 食べられる 瞬間なん…






そして 深夜 帰宅するときにも
もう一度 ウエットフードタイムが
開催されるのなん…



いつでも もぐままが 食べる気力が出る…ように…と









詐欺は 起こっている…カモなん…



















深夜の 一枚…っす!!!


ぼく…
ぐる君ゾーンでも
フリーゾーンでも モテモテっすよぉ…




今日が 笑顔で過ごせる 一日に!!っす…


頑張っている おともだちが…
穏やかに過ごせる…
そんな 一日を…なん…












いつも 応援をありがとうございます…


暫く 継続させてください…!!!


ねこきゅう保護部屋 応援いただきたい物 リスト…






応援を ありがとうございます…!!なん…


お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの
じゃ:らんを 
一撫で ぽちっと 応援していただけると
大変 嬉しい…なん…!!!







… … …