necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

低空飛行ですが…★日々を過ごしております…★冷たい痛い 公園猫さん…

入ってみたっす…
空きケージっすよぉ…
可愛い ピンク色のケージ…



低空飛行で 頑張っているのなんよぉ…



みんなと 過ごすのは 楽しいのなん…




前にねぇ…
大君が 使っていた 
オレンジベット…
もともと もぐままにって
ねこきゅうが 持って来たのに…
おとちゃんが 入ったまんま
出ないのなんよねぇ…


で…


ピンクへ 再度 IN…なん…




こんな 感じで 過ごしておりましゅナンよぉ…





ベットは 選択中みたいなん…



頑張っている 証…らしいなん…







診察枠は ありました…




が…



診察には 行かず…



点滴に 注入出来る お注射を
処方してもらって来ました…



注射は どうしても 出来ないので…


若干 効果は 下がってしまうのですが
点滴に 注入出来る



● 吐き気止め…


● 胃腸運動改善薬…の


2種類を 処方…



点滴に 注入して…
もぐままさんの 処置…






今日は みけ香の 予約診察日…


一緒に もぐままサンの 注射を 処方してもらって
保護部屋で 過ごす 選択に しております…







出来ることを…


していけることを…



していける 
日々に したいと…








ちょっと 誰かが 吐いてしまったっすよぉ…
べっと 汚れてしまっていたから…


交換なん…



そ そうなんですよねぇ…
洗濯物が えらいこっちゃ…



元気に過ごしてくれている 証…




すっごい 証が いっぱいあるけどねぇ…w





今日って 祝日みたっすよぉ…
知っていたっすかぁ…?



どうやら ねこきゅう 知らなかったみたいっす…






今日が 笑顔で 過ごせますように…なん…


頑張っている お友達が…
少しでも 胸張って しゃっきーんと
過ごせますように…なん…



素敵な 祝日…
三連休に方は 素敵な お休みに
なりますように…なん…





ゆきが 大変な方は…
どうか 安全に 過ごせますように…っすよぉ…









どうか 笑って過ごせる 一日と…
思っております…






痛いくらいの 冷たさ…
ご飯待ちしている だけでも
厳しい 冷たさ…


公園ねこさんたちも 頑張ってくれております…













暫く 掲載中と させていただいております…

ねこきゅう保護部屋 応援いただきたい物 リスト…


よろしくお願い致します…





… … …