necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通院備忘録…★昨日まで会えたのに…モウ数日は会えない 公園ねこさんまわり…

水曜日…
ぴよ子の 診察日…


ぴよ子の 風邪は 昨年 10月…
ワクチン接種後からの 風邪…



長いよねぇ…



もう 使えるお薬もない…感じ…




長期型抗生剤を 使っての治療…


血液検査…
炎症反応が出て来る…
やっぱり 風邪…なのか どうなのか…?




本当に 難しい診断なんだと…




1週間後に 長期型抗生剤が どこまでの
効果があるのかを 確認…







木曜日…
やっと のあの診察日…


体重が 300g 減ってしまっていた…
お熱 平熱だった…




院内で出来る 血液検査には 問題はなかった…



すい炎の なんか 難しい 数値を測る 検査…
外注 検査へ…








最近 保護部屋 作ってもらった
ベットに 人気が…




いっちゃんが 横取りしてしまうくらいの
ベット…


昨日は…


ふわふわの分も 投入…

やっと 当たりましたなんよぉ…


いっちゃんに 横取りされていた ベット…
温かいのなん…
首が 楽なのなんよねぇ…
寝返りも 楽チンなん…




くっついて ねんね…なん…





今日は お部屋に 入らず…
台所からの お写真みたいなんねぇ…


安心して ねんね…なん…





みけ香の ベットのうえなんよぉ…


ぽっかぽかなん…





てとも いるのなんよぉ…






公園猫さんまわりから 戻ってくると…
みんな しずかに 寝ていました…



きっと イイ夢 みれている…はず…







もぐると 危険なので…
もぐるのを やめておりましゅのなん…



今日はねぇ…
みけ香の 再診予約日…


みけ香 治らないなん…


痛い いたい…って
なっているのなんよぉ…




一日に 何度も なんども…
ねこきゅうに ケアされる かなりの
どよぉーん 処置があって…
可哀想なんよねぇ…




今日が 少しでも 優しい気持ちで…
今日が 少しでも 楽しい気持ちで…
過ごせますように…なん…









頑張っている みなしゃんが…


少しでも 穏やかで 過ごせますように…なん…




えーっと…
お耳は まだ 格納しているのなんよぉ…


しゅっごく…
ねこきゅうが…
人間さんが 苦手なんよねぇ…


でも…
ちゅーるには 興味があるのなん…
ちゅーるには…なん…






さっ!!
今日も 何故か 早めの 予約診察時間…



急がないとねぇ…







公園ねこさん…
どうしても 会えない…


調子が悪かったとかじゃない…


前日までは 元気に会えていたんです…
1日 お休み…


凄く 食いしん坊の仔で
お休みなんてしたことが なかった仔…
そんな仔に かなりの日数 会えていない…


ざわざわする…




毎日 毎日…
思う…


今日こそは 会えますように…って…






いろいろ 背負っている…
ねこきゅうなりに…



体力的に 一番 きついのが
精神的に 一番 きついのが…
公園 ねこさんまわり…



なんだなぁ…





… … …