necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗がん剤治療中…★すい炎の のあ…★低空飛行の みけ香…お尻が糜爛状態…

保護部屋でする 処置があった…ので…
なんとか 捕まえさせていただこうと…


しっこは トイレで済ませていた模様…


うんち攻撃は ありました…w



ですが そのときには 捕まえさせてもらえず…




数時間を やっと…


そうなんです…


もふもふに もぐると 捕まえられてしまう…ってことが
わかったようで…


もぐらない…


もぐまま…さん…




再度 捕獲…



しっこ やられてしまいましたが
なんとか
捕獲成功で


キャリアで 処置成功…




もう 潜るのは 危険かもなん…




その代わり もふもふ
すべて 綺麗になりましたよぉ…


しっこに まみれてしまったモンねぇ…



まるで
わたくしが 失敗したみたいな
言い方でしゅが
失敗なんかじゃないのなん…
あれは 作戦でしゅなん…!!!



知っている…







今日は ずーっと 体調の悪い 
甲状腺機能亢進症の オペをした
すい炎を 持っている
のあさんの 予約診察日…


みんなに 予約日を わけてくれていたから
やっとの 診察…



何事も ないと イイのだけれど…



のあ 大丈夫なん…
内緒のご飯 朝 ・ 晩 もらっているから…なん…



のあ…
診察 頑張って来るなんよぉ…




ただ 予約時間が 早めなんよねぇ…


ねこきゅう 急いでなん…


さぶそうなんで
暖かい キャリアで 出発したいのなんよねぇ…



了解です…



のあ 体重が 落ちているような気がする…
頑張れ 頑張れ のあ…







ねこきゅう…
ペッシ 汚れしまったのなんよぉ…


えっ!!
さっき もふもふ 交換したけどぉ…


だからぁ…
今度は ペッシだけなん…
早く 交換しないと もふもふまで
汚れてしまうのなんよぉ…


それと
すっごく お尻が 痛いのなん…


うーん…
糜爛(びらん)状態が 酷くなっているもんねぇ…
明日 みけ香の診察日…
お薬継続で 明日まで がんばろぉ…!!!




みけ香 ほんまに 低空飛行ですが
頑張ってくれております…









みんなで ねんねしていたのに…

深夜に ねこきゅうが 入って来て
お写真タイムで…


みんな 飛び散ったのなんよねぇ…



そ そんなぁ…
まぁ いつもの ことですけどねぇ…w



深夜は やめるのナンよぉ…








むさし…


頑張っている お友達が…
少しでも 穏やかな 気持ちで
過ごすことが 出来ますように…なん…



たねみ…


一瞬で 見分けがつかない…





今日が 優しい気持ちで 
過ごせますように…なん…


今日が ほっと出来る 
一日になりますように…なん…











病院さんでの 待ち時間…
聞きたくない 知りたくない 情報が…


たった 数歩…で
すれ違ってしまう…


超 早歩きで 車へ 戻ろう…!!!!




… … …