necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

しゃっきーん…★抗がん剤治療日…前倒しで…★みんなであがって行くテイで…

ねこきゅう…



どよぉーんは どっかへ 置いて来ることに
成功…



しゃっきーんと なるよぉ…


しゃっきーんと あがっていく方向で…




昨日は みんなの お写真タイムも…






本当に うちの ねこきゅうが ご迷惑を
おかけ致しました…なん…


ちょっと ルーティンが増えただけで
あたふた…なん…


もともと ぐーたらでしゅからなん…


ちょっと わたくし ぱっつん
ねこきゅうを しめておきました…なん…
ねこぱんち…なん…


この痛さを 覚えて
しゃっきーんと なっていただきたいものでしゅなん…よぉ…



てへっ!!


まぢで やめれ…なん…






ちょい…ちょい…
ふわふわさん…
その 新しそうな ベットは
どんか感じでしゅかなん…?…



いちこ 気になるのなんよねぇ…



い い いっちゃん…
けっこう ごーいんでしゅなんねぇ…




ふん ふん…
イイ感じの 寝こごちでしゅなん…


ふわふわさぁーん…
一緒に ねんね するでしゅよぉ…





みけ香 さっき 綺麗にしてもらったのなん…
お目目も まだ こんな 感じでしゅが…
ゆるーく 頑張っているでしゅなん…よぉ…


少しずつ 少しずつ
ご飯も ウエット中心で 頑張っているなん…



皆様も こじらせてしまわないように
どうか…
太陽光線チャージで
免疫力あっぷでしゅなん…







頑張りました…なん…


あのなん…
レスキューの お薬治療が
うーん…
ちょっと 厳しい…かも…って
なって…


昨日 一日前倒しで 診察なん…


本当は ぴよ子ちゃんの 予約枠…に
わたくし もぐまま 出発しました…なん…



血液検査の結果 
● 抗がん剤治療は まだ 出来る…状態…なん…


で…


一日前倒して
● 抗がん剤治療なん…
ドキソルビシン…
点滴から 注入してゆくタイプの お薬…


半日入院…


あのなん
抗がん剤治療は ほとんどが 半日入院でしゅなんよぉ…



副作用は…
抗がん剤治療後 4日目くらいから
お腹がゆるーくなるみたいなん…



本来は 下痢止めを飲むのですが
なんせ もぐままさん…
保護部屋では
療法食で 対応…


下痢が続くようなら 通院となっております…








ちょっと 調子にのって
今日のブログ 長くなってないでしゅなんかぁ…?



嫌われるでしゅなんよぉ…







調子に乗りました…






今日も 元気で…
優しい気持ちで…過ごせますように…なん…





頑張っている おともだち…
のあも 一緒に 頑張っているでしゅなんよぉ…


今日も 穏やかに…なん…



みんな 素敵な 一日を 過ごせますように…なん…










ぼちぼち…




動くことが出来ますように…




公園猫さん…
やっぱり…
会えない仔が…


会えると 信じている…モン…ฅ^•ﻌ•^ฅ




… … …