necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

結束バンド…★なだれが…★サイズ間違い…★放置…★ふつーうに おるやん…

結束バンドを 使おうと…


ないやん…



確か…
3年以上前に使った 短め 結束バンドがあったはず…


倉庫へ…



片付けてない 自分が悪い…
なだれが起こる… (´・・`)…


ちょっとだけ 片付けるツモリ…が…


あっちこっちへ ちょっかいだして…



ねこきゅうにしたら かなり 時間の浪費を…





出てきた…
結束バンド…
欲しかったのは 6本…
出てきたのは 4本…


なんでやっ!!!
なんで 4本なんやぁ…


とりあえず 4本で
あすかのケージを 模様替え…





先日…
3名の 診察で 帰宅を…
ペットシーツ ワイドがなくって…
大急ぎで ドラックストアーへ…



で…
確認して 買って来たつもり…


なんでやろぉ…
レギュラーサイズの 厚めを 買って来て…
いた…



もちろん 自信満々で
開封して 取り出すまで 
気が付かない…


そんときは 覚えていないけど…
言葉は なかった…ハズ…



ええねん…
使うやつやから…



再度買い物には 行きたくなくて
レギュラーで なくなく 対応…



公園ねこさんまわりを 終えた後…
寄った お店で
一番 お安いのが 売り出しで
ワイドのみ 売り切れ…
レギュラーなら 残っていたけど…


もうええねん…


きっと ワイドと今は ご縁がない…と




昨日 倉庫から 数枚 ワイドが 出て来て
とりあえず 
それで 逃げる…






ぱたぱたしているわりに…
なんも 進んでいないような 気がするのは
あず…だけかなん…?





でもぉ…
あすかの ケージ模様替えは 成功ですから…
全然 進んでいるカモですよぉ…



ポジティブ・シンキング…ですよぉ…







ねこきゅう 疲れているでしゅなんかなんかぁ…?

ぴよ子 抱っこさせてあげるなんよぉ…



ぴよ子…
ただ 抱っこして欲しいだけですよねぇ…
爆睡している 以外は 
ストカーの如く 付きまとってくれる…w



違うナンよぉ…
ねこさんを 抱っこする…
ごろごろ音を 聞く
ストレスがなくなるのなんよぉ…







公園 終わった後…
あまりにも お腹が空いて
自宅へ…


そして…
ちょい 休憩…


深夜の お薬 & 圧迫 & ご飯まで
時間があったから…



で…
深夜に 戻ると…


自宅へ 寄るつもりは なかったから…


放置していた…


兄たん & むさし きょうだいに 紛れて…


ふつーうに…


やつが…
てとが…



おる…やん…











みんなの お世話が終わったので…
てとを ケージへ…と…



もぉ…
体力ないねん…ってくらいに
逃げ回って
ねこきゅうが 部屋から出ると…


戻って来てる…やん…


保護部屋 フリーゾーンに 1ヶ所
手の届かない 場所がある…
そこへ 隠れてしまう…






やぁーこも…
よく隠れていたなん…

なんだか…
寒いのが 来週には やって来るみたい…なん…


お洗濯は 済みましたかなん…
のんびり出来るときには
のんびりと…でしゅなん…よぉ…





頑張っている みんなぁ…
支えている みなしゃん…



どうか 寒さに負けないで…なん…
免疫力アップを 目指してなん…




届けるのなん…
暖かいのんを…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…
届くと 嬉しい…なん…







ここ数日…

ねこきゅう へたうっているでしゅなんよねぇ…


そうそう…
病院さんへ カメラを忘れて来たり…
洗濯終わらせたツモリが 干し忘れていたり…なん…



いろいろ あり過ぎるのは
ねこきゅうも でしゅなんよねぇ…




あっ!!
そう言われれば…



こんな ねこきゅうに 
ぽちっと応援してやってもらっても
イイっすかぁ…?


お手手 煩わせてしまうっすけど…
ぽちっとしてなん…









… … …