necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やさぐれから…ポジティブシンキング(positive thinking)へ 変わりたい…

3名で…
● ぱっつん…


● もぐまま…


● のあ…



で…


診察へ




備忘録なので…


残しておきたい…




かなり…
どよぉーんが…出て来ている…
ねこきゅう…





あかん…






そんなとき…
目に入って来た…


大谷選手の いろいろな エピソード…




スポーツ全然 興味のない ねこきゅうでさえ
聞いたことがある
大谷さんと いう 名前…





ねこきゅうも…
気持ち切り替えられる…カモ…


切り替えれる…ハズ…



そんな 方…




勉強させてもらえました…



嫌なことなんて…ない…


しんどいことなんて…ない…




全て わくわくするに 変換できる…
そんな 方…




出来るなら…
そう なりたい…


全部 ポジティブに…変換できる
ねこきゅうに なりたいなぁ…











たまたま…
ぱっつんさん 担当の先生に キャンセルが入って
3名で 来てください…って 言ってもらえた…



キャリアがなくて…
2個しかなくて…
倉庫で 使えそうなのを ピックアップして…


キャリアも こんだけ 通院に みんなが
使っていたので かなり 安全に不安が出てきてしまっていたのですが


3名で 診察へ行くことはない…と
キャリアの件は 頭から 消えていた…




その段階で…
ねこきゅう 3名で 行くことを
想定してなかった…(汗)







やったぁ…
3名で 診察へ行ける…って 喜ぶところ…


今なら
大谷さんの 影響で ポジティブに なれる…w





で…



ここから 3名の 備忘録…



長くなる…
間違いなく 長くなる…



けど…




分けて 備忘録に 残すを 選択する…
ねこきゅうであった…








深夜の うんち 掃除…

お写真タイム…



たまちゃん…
乗ってくる…
肩から 首にかけて 乗ってくる…


まぢで たまちゃん 
作業が 進みません…



たまが お手伝いしてあげるのなん…
傍に居るだけで 嬉しいでしゅなんよねぇ…
元気になれるなんよぉ…



その お気持ちだけで…w


なので…

おりてください…









うーん…

一週間 早いみだいなん…
今日は 金曜日 週末でしゅなん…



ねお…
寝ぼけていたのなんよぉ…








どうやら…
今日も 早めに 保護部屋に行かないと
いけないのに…
かなり…
遅刻の もよう…みたいなんよぉ…

おとが 届けるのナン…


今日が 大谷選手のように 
全てを 笑顔で出来る そんな 素敵な
一日を 過ごせますように…なん…
素敵な 週末を…なん…


なんか お月様も 大サービスしてくれる
みたいなんよぉ…




そして…
頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…


ポジティブ・シンキングで…
過ごすことが 出来ますように…






届けるのナン…
ポジティブシンキング(positive thinking)パワーを…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…



しゃーないから…
ねこきゅうにも  おとが 届けてあげるのなんよぉ…







3名 分割での 備忘録…らしいのなん…


ほんまに出来るかどうかは 定かじゃないでしゅが…
後ほど お会い出来ると 信じているのでしゅがなん…





申し訳ないでしゅが…
ぽちっと 応援をいただけると
大喜びして 飛び上がれる…らしいのなん…
ぽちっとしてなん…










いやぁ…
下書きすら 出来ていない…


でも…
大丈夫 超 簡潔で 作っておくよっ!!
備忘録…


だから 出来るハズ…






不安でしかない…


でけへんかったら…
明日かなぁ…



焦るわぁ…










ヤサグレから ポジティブシンキング(positive thinking)に
変身予定




※ ポジティブシンキング(positive thinking)って
””前向きに考えること”” って ことらしい…です…