necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

一夜があけて…も…★今はねっ…★一瞬だけ…やから…

宙ぶらりんの ブログ…



ご報告中の ブログ…





書ききれなかったねぇ…



覚えている 間に…って
思うのだけれど…




頭の中では 理解できているつもり…
だけれど



それを 文字にするのは 
難しい…
中途半端に なっちゃうモン…





本当に 難しい 手術…



開腹して…



今まで 一度もなかった事態…
だったと…





それでも 対応をしてくれた…
病院さん
先生・看護師さん…





手術が終わった後も
りおの ケアをしながら


消化器内科 消化器外科の 著名な大学の先生にも
手を尽くしてくれておりました…









ごめんなさい…



まだねぇ…








今は…







りお…
保護部屋に 戻って来ております…
綺麗にしていただいて…







みんなと 一緒の時間を過ごしております


虹の橋の袂へ 旅立つ前の
保護部屋での 休息…



虹の橋の住猫さんたちが お迎えに来てくれるまで
ほんの少し 保護部屋で 過ごしてくれている


はず…













もぐは ICUで 頑張っている
りおに 会えたのなん…


保護部屋代表で 会えたのなん…


すっごい すっごい…
もう
めちゃくちゃ 頑張っていたのなんよぉ…


低空飛行で 保護部屋に戻って来る…って
言っていたのなんよぉ…


目力 あったなんよぉ…




りお…
りお…ちゃん…
りお…さん…


なぁ なぁ…
りお…











ねこきゅう…
くまを みるのなん…



悲しいときこそ…

踏ん張るのなん…


そして…
いっぱい 泣いて…
いっぱい 泣いたら…


りおを 雨降り横丁の住人にならないように
するのなんよぉ…




笑うっす…
この姿をみて…
笑顔になるっすよぉ…







今日が 泣き顔でも 
明日は 笑顔に…



今日が どよぉーんってなっていても
明日は 少しでも あがれますように…





頑張っている みなしゃんが…
支えている みなしゃんが…



どうか 少しでも 笑顔で
過ごせますように…



低空飛行でも 飛び続けられますように…









ほんのちょっとだけ…


立ち止まっている 間はないけれど…
一瞬だけ 立ち止まるよっ!!!



公園猫さん問題があるから…
まだまだ 継続治療の必要な仔がいるから…


立ち止まっては いられないけど…



それでも…
一瞬だけ…


ほんの 一瞬だけ…













歩くための…
前を向く為の…



一瞬…









今は 寂しいって 思わないんです…
今は りおが 傍にいるって…



そんな風に 感じてしまっている…のです…







おかしいよねぇ…