necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

雨の公園猫さん:保護部屋 経過報告!黒兄さん …

昨日の公園猫さんタイムには 雨と雨の隙間を狙って 遅めの出動になりました…
【公園猫さん】
カイロを入れてまわると 足元がぬかるんでいて 尻餅をついてしまって…
でも 大丈夫 ねこきゅう いっぱい履いてるから…染み込んで来るまで(笑)
雨が止んでいる間に まわれるだけまわる…
食べている間を 待っている時間が勿体ないので 置いてまわる…
喰い付きの悪い仔の様子は見ておかないと…
お水を替えて カイロを入れて ご飯を置いて次の場所へ…
雨上がり 出勤率はぼちぼち…
後 1ヶ所というところで 本格的な雨…
カイロを入れている間に ねこきゅう 本格的に濡れる
ハウスの中に 猫さんが… 
ご飯より 眠れる場所を選択したのかなぁ…
カイロを入れている間も 近くで待機している猫さん…
早くして下さいにゃあ…濡れますのにゃん…
はい!早急に…
置いておいたご飯を 回収にまわる…
減っているから 大丈夫…


【保護部屋】

今日 出れるんですかぁ…?
夜までダメですよぉ…
昨晩まで ケージで経過観察中の 白キジ(ボス候補にゃん)…昨日は また 違う猫さんが 付き添いで…
昨晩 経過観察解除… フリー生活に戻りました。ケージの中だと 吐く事が ありませんでした。たぶん 食べ過ぎてしまうのでしょうか…?


ケージから出ると ぐーっと伸びをして 走る事もなく てくてくという感じでした…


かき君
元気です!まだまだ 仔猫で落ち着く様子もなく…なかなか 可愛い写真が撮れません…
元気の 証しです…

ねこきゅう ちゃーんとお写真撮って欲しいのにゃん…

(右)ぼすにゃんと 仲良しの 2にゃん…
口内炎を持っている 2にゃん 小さな粒のご飯で 元気にしています。
この 2にゃんは 内緒で美味しいご飯を食べて貰っています…元気でいてもらうために…(どうしても 持病を持ってしまった猫さんには 別メニューが必要になります。)


長年連れ添ってきたように 着かず放れずのご関係…
うるさいですねぇ…
もう 向こうへ行って欲しいっす…


いちこにゃん…
寝ているのところを ノックもなしに ねこきゅうが写真を…
ねこきゅうさん 今日も オシッコしてますよぉ…なんで いちこのプライバシーも守ってもらわないとでしゅにゃあ…
スミマセン
と いちこの云う通り オシッコは出ています!p/Hコントロール 凄いです。
ポチ君も 血尿が普通の色に変わって来ました…
ポチ君は石 なので 近い内にエコー検査が待っています。


何とか 自力で目を治しているのにゃん…
この前 美味しいご飯を ねこきゅうが持ってきたの…
なんか嫌な予感…風邪気味ぐる君が…美味しそうに食べていたけど あれにはお薬が入っていましたのにゃん…少し食べて やめたのにゃん…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
天気悪かったけど なんとか 普通に 一日できました。 
昨日の 大物洗濯&えびさんは 乾いていません…しばらくかかりますねぇ… ねこきゅう

※ちゅーるなのに まずいっす…美味しいちゅーるはどこにあるんですかにゃあ…
この後 美味しいちゅーるを少し食べました…
何故か 最近 俺の出番が少なくないっすかぁ…?

先輩 俺 頑張って お薬飲んでるのに 悲しいっす…
黒兄 呼ばれてますよぉ…
2にゃんで どうぞ…

 えっ…
じゃあ 2にゃんで…
俺 見てるから 黒兄さん頑張るにゃん…
イイっすかぁ…
先輩の優しさを ねこきゅう 見習うっす…


皆しゃま 沢山の応援ありがとうございますのにゃん…
俺 本当に気味に戻って来てるっす…(本当です!)
まだお薬は続くみたいっす…

今日は 先輩と俺の4本の手で ぽっちとっす…宜しくお願いしますにゃん