necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

たね…抜歯オペ…★水面下での作戦…気付かれぬように…★細々と継続…

公園猫さんまわり…


会えない仔…



木が覆い重なっている 手入れの入ってない場所…
湿気が 酷い…


2017年の台風での 倒木放置…


たぬきさん あらいぐまも…
隠れる場所は いっぱい出来てしまっているのです…




細々と 継続している TNR…


会えない仔…


今月も 一歩 進められることが
出来ますように…
TNR…









たねちゃん…

昨日 保護部屋 到着すると…
お腹空いてますよぉ…って
寄って来てくれる…


ごめんなぁ…
今日は 朝ご飯は なしなんですよぉ…


オペ前 診察…
お熱 全く問題なく…
体重 維持出来てました…


たねちゃん オペへ…



16時過ぎに 
オペ終了しました…の お電話が…


残っていた
全臼歯 ・ 犬歯 ・ 切歯…
全部の 抜歯オペになりました…との
ご説明が…



一泊入院での 痛みコントロール…
本日 午前中の お迎え…









お口の環境が すっごく悪い もぐ…

超 びびりんちょな もぐ…


現在 病院さんへ 行けるように
修行中…


もちろん 本猫は 気がついてはおりません…


気付かれないように…
水面下で 作戦決行…中…w


難治性口内炎の可能性は 高いのですが


歯が 残っているよりは 
抜歯する方が 痛みが 軽減されると…



少しでも 痛みが 取れることを願って…





保護部屋 通院継続の仔が…
お薬継続の仔が…
治療へむけて 頑張っている仔が…



公園ねこさんは
毎日の お水 確保が…
細々の TNR…





ねこきゅうの 出来る範囲で なんとか 動いております…



現在 背伸びが 出来ておりません…
現状維持が 精一杯の 現在…



少しでも 落ち着きが 見えてきますように…と
ただただ
願いながら…








ねこきゅうが 帰るみたいっすよぉ…

深夜は 楽しく過ごすっすよぉ…



みんな ねこきゅうが 帰るのがわかると
どこからか 集まって来る…w


なんだかなぁ…



でもねぇ…
お部屋に入って 寝転ぶと…
傍に 寄って来てくれる 仔達が いるんです…
すっごい 楽しい 時間…
圧迫 終わった しっぽちゃんも
傍に 寄って来てくれる…






雨の怖さっす…
どうか これ以上の 
被害が出ませんように…なん…


どうか 大切の命が 守れますように…っす…







沢山のみんなが 頑張っている…
抗がん剤だったり…
ご家族の 介護だったり…
入院治療 だったり…



どうか 少しでも 穏やかな 気持ちで
過ごすことが 出来ますように…っすよぉ…





少しで ほんの少しでも
イイ日になりますように…



少しが いっぱい集まって
すっごい イイ日になる…のかも…なん…







ご無沙汰なん…

むさし…なん…
むさしが ぽちっとの お願いなん…
ぽちっともらえたら…
嬉しいのなん…
励みになるみたい…なん…


ぽちっとしてなん…