necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

空模様と 公園猫さん…★抜歯オペお迎え…★皆の 体調が…

七夕やったですねぇ…


昨日も 空模様に 振り回されて…



雨の止み間を見計らって
公園猫さんの元へ…



あ あめ かなり 降っているやん…


一度 戻ってからの 
再出発…



ふらふらって なる…




保護部屋に戻ると…


ぐる君ゾーン
み み 水が…



だれがやったかは 不明なんやけど…



ねおが 走り回っていたのは わかっている…


ねおかなぁ…


りおの ケージ下まで 水浸し…


けっこう 辛い…




そんな…
深夜…









昨日は たねちゃんの お迎え…




ここ数回分 抜歯後で みせていただいた
歯の お写真が 追いついておりません…




今までは 歯を その場で お写真だったのですが


最近は 
本当に 混んでいる 病院さんで
その時間が ない…



で…


持ち帰らせて いただいているのですが
写真まで 進めることが 出来ていないのです…



たね…

頑張ってきましたなんよぉ…


元々…
残っている歯が 少なかった…
そして
かなり お口環境が 悪かった…
残っていた 歯…
全部 
全臼歯 切歯 犬歯 全ての 抜歯となった…


骨を削る オペでは なかったので
帰宅後 phゾーン フリーで
様子見で 過ごしていただいております…



いっちゃん & ふわふわ に
ナイショで…
美味しいのんを いただいておりましゅのなん…







昨日 たねちゃんお迎え前に
しっぽちゃんの お薬 & 圧迫を…



あかん…
しっぽちゃん お腹が ゆるーくなっている…


大急ぎで 圧迫排尿して…
オムツ & オムツカバー…


ちょっと…
もう 圧迫 終わっているのでしゅなんよぉ…
追っ掛けまわさないで いただきたいでしゅなんよぉ…





そして…
ぱっつんさんが…

ちょ ちょ 調子が…なん…


下痢 & 吐き…
吐きが 何度も なんども 襲ってきているのなん…


何度も ペットシーツ交換してもらっても
また 吐いて…
そして…
その上に 乗ってしまって
少々 汚れてしまいましたなん…


座りたいのなん…
一番上の段に…
下も 少々 汚れていましゅからなん…


昨日は お掃除が 追いつかなかったみたいなん…









みんな…
みんな…
一生懸命 今を 頑張ってくれている…



出来るだけ 穏やかな時間を過ごしてほしい…


痛くなく…
お腹に優しいものを 食べられるように…







そろそろ…
ゆっくり ゆっくり…

アレルギーとかにも 闘いを挑んでいるなん…


頑張っておりましゅなん…





長期で 闘わないといけない仔達が
どうか…
穏やかに…と 思っているけど…



穏やかじゃなく…
捕まっていただいて
病院さんへ 行かないと いけないことも
多い 現実…









あずでしゅけど…
何か…なん…

ケージから 出て 数日ですが
落ち着きが ありますよねぇ…


あず…
怒っているのなんよぉ…


あずの フリーゾーンデビューの
お話しが 忘れられているのなん…



あっ!!
すっかり 忘れていた…



ねこきゅうって そうゆう やちゅなん…





どうか 今日も イイ日で…
過ごすことが 出来ますように…なん…



頑張っている みんなが…
心 穏やかに過ごすことが 

出来ますように…なん…






ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとしてなん…