necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

オムツカバー外れました…★FIV(猫免疫不全ウイルス)からの痒い…★やれば出来る仔 あず…

新しい 一週間…




寝坊しました…





いろいろ 重なった 日曜日…


雨なら なかった
地域の掃除…


曇ったり 晴れたり…
そして 小雨だったりの 天気の中での
掃除…



もぉ…
ふらふら…で



保護部屋へ GO…











本日 先輩 かゆい 痒いの予約診察日…

しっぽちゃんは オムツカバー 外せております…



減薬中の 先輩は
微調整が 上手く出来ず…
また 背中側に 瘡蓋が 出来出し始めています…



FIV(猫免疫不全ウイルス)の
免疫不全からの 痒い…


使える お薬が ない…
先輩…
免疫抑制剤の副作用が 大きく出てしまうので
痒いが 付きまとって来る…



がっしゃ がっしゃ…って
背中を 意識せずに 噛んでいるときがあるっす…


ねこきゅうに 注意を受けることが
あるっす…


でも…
痒いモンは かゆい…っすよぉ…






僕の診察時間っす…



出発準備の為 ねこきゅう 
早めに 保護部屋 お願いするっすよぉ…







抜歯オペ後 朝晩 ウエットフードを
いただいているなん…





この度 物資応援の中に
療法食 c/d缶が…
それが 美味しくって 美味しくって…なん…


初めての 美味しい ウエットフードなん…


おかわりも 出て来るなんよぉ…


でも 間もなく その期間が
終わってしまうみたいなん…


ゆっくり ゆっくり ドライフードへ
移行されていく みたいなん…



かなり 残念かも…なん…





















みんなと 仲良く出来ている
やれば出来る子 
あず…なん…

自然災害の 怖さ…


どうか どうか…





なん…





どうしても 言葉が出ない…








今日が 
今日が…




少しでも



イイ 一日に…なん…







頑張っている みんなが…
支えられている みなさまが…


少しでも 穏やかな 気持ちで 
過ごせますように…なん…


水分補給 しっかり…でしゅなんよぉ…






しゃっきーん…
ひなた…なん…

あずに 負けてられないなん…!!!!



ぽちっとの お願いなん…
ひなたが ぽちっとの お願いなん…


元気の源
やる気の源…ぽちっと…


ぽちっとしてなん…!





★公園猫さん 気になる猫さんには
会えていないのです…



本当に 気になって 気になって
仕方がない…