necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ゆとり…大切のこと…★ねおが心配で…★新鮮なお水…を…

ぱたぱた…までは いかないのだけれど…


ぱた…


ぱた…


ぱた…って くらい


あれも これも…と
なんか 起きて来てくれている…w



そこを さぁーっと こなす…
なんて


ねこきゅうには 出来なくて…



いっぱい いっぱいの ねこきゅう…


ゆとりが ない…



今日こそは これをする…ぞぉ…!!って
動いて 時間を作っているのだけれど…


あれぇ…
あの仔 元気ないかも…
もしかして ご飯食べられてないかも…


様子見…


個別で ご飯…



ゆとりのない 自分自身に いらいら…





ねこきゅう 諦めが 悪いのかもっすよぉ…


ぼくみたく…
なにが あっても 
どぉーんと かまえておくことっすよぉ…




うーん…




最近 ねおが…

ぐる君ゾーンでは 
みんなが 優しいから 
ねおが いぢめる側…


で…


フリーゾーンへ戻すと…
ねお いぢめられしまう…
それも 何度も なんども
いぢめらてしまって


部屋の すみの すみの 隅っこで
じぃーっとしている…


ねこきゅうの 手の届かないところで…



ねおは ケージが 大好きで
ケージにに入りたそうにしている…
ケージの前で 入りたくて
じーっとしていることが 多い…
のだけれど…
空いている ケージがない…






たぶん ねおなりに 頑張っているのだけれど…
ちょっと 空回りみたいなん…


喧嘩は 良くないって わかっている…なん…
でも
ねおは 社会性が身につかないみたいなん…



保護部屋に入ったとき まだ ミルクで
離乳食へ 移行していかないといけないときも
調子をくずしてしまったりで
なかなか みんなと 過ごすことが 出来なかった
からなん…


大丈夫 大丈夫…
少しずつ 少しずつ…
みんなと 仲良くできるようになる…なん…





昨日は 太陽光線チャージ出来ましたなん…


すげぇー 暑かったけれど…
太陽光線チャージは 大好きなん…!!




今日が イイ一日に…
みんなと 仲良く出来る
そんな 一日になりますように…なん…







そして…
頑張っている みんなが…
気持ちの イイ 一日を
過ごせますように…なん…








気持ち良さそうに…

静かな時間…


ねこきゅうが 入ると みんな 
飛び散ってしまうので
扉の外側から…
そーっと お写真…



ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとしてもらえると
すげぇー 嬉しいなん…


ぽちっとしてしてなん…





★昨晩の 公園ねこさんまわり…
全く 風がない…
無風状態…
蒸し暑い…
汗が 目に入ってくる…
痛い…


そんな中…
しっかり ご飯 食べてくれたのが
ほんとぉーに 嬉しかった…


これからが 大変…
虫 暑さの中で 過ごさないと
いけない 仔達…


どうか どうか…
新鮮な お水が 毎日 
いぢわるされませんように…