necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぼちぼち…ぱたぱた…★いらない物は 溜まる…★退院後…★ぱっつんさん…

前日の疲れを 翌日には 払拭…!!!





そんな お年頃は…
とぉーーーい むかし…w





溜まっていってしまう…
どよぉーんは どんどん溜まるよぉ…!!




一昨日会えた 公園猫さん…
出来るだけ 同じ時間帯で 公園ねこさんまわりに…


ご飯 持って来る やつ…!!って
認識してらう…


そして…


こいつは 大丈夫って 思ってもらう…



昨日は 茶色さん & グレーさんには
ご飯 食べてもらえたのですが


もう1名の 木の上に居た子は 出て来てもらえず…


長期戦かなぁ…



ねこきゅう 
余程のことがない限り 公園猫さん
お写真は 止めている…
  
#僕らの居場所は 言わないでにゃあ…に
賛同しております…




ぼちぼち…
背伸びしながら 前だけを…と
おもっております…


ぼちぼちしか 出来なくて…






保護部屋…


退院して来た 翌日の おっちゃん…


少しでも 大好きな かりかりの開ける音がすると
寝ていても 
どいどい…どいどい…って


ぼくの おやつっすかぁ…って
降りて来てくれる…


胃腸運動改善薬を 一日 朝晩で…
頑張ってくれております…


原因は 不明…
だから 同じ症状にならないように
気をつける 方法が わからないけど…


しんどくなったら すぐに 走ることって
決めて…



美味しいさんが 美味しいって
わかって 食べられることが 
僕 嬉しいっすよぉ…!!
健康 大切のこと!!っす…







は は 吐いてしまいましたなん…
何度も なんども…なん…
で…



どよぉーんなん…
ねんねする 場所がないくらいに…なん…





ねこきゅう たまたま
吐き気止めの 処方を 他の仔で
してもらっていて 
体重に あわせて どのサイズの 
吐き気止めを 飲ますのが ベストなのかの
取扱説明書を コピーしてくださっていた
先生…
その取扱説明書で 調べて
わたくし どうやら ウエットスープに
混ぜられて ごっくんしたみたいでしゅなん…



夜には 吐き気が 治まりましたなん…


ただ…
今日 ねこきゅうが 来たときに…

治まっているかでしゅなん…



心配だったようで…


もう 朝日が 昇るでしゅよぉ…って
時間まで ねこきゅうが 
保護部屋で ぶっ倒れるように…
ねんねしておりましたなん…



間違いなく 今日は 遅刻するはずなん…






さぁ!!!!!



今日が 穏やかで 元気な気持ちで
過ごせる そんな
イイ一日になりますように…なん…!!!





健康って 本当に 大切のこと…!!



だから…
頑張っている みんなが…
穏やかな気持ちで…



のんびり 過ごせますように…!!なん…






しっぽちゃんの お薬を 飲んでもイイかを
病院さんで 確認して…


あず…
しっぽちゃんの お薬で
お風邪 治療中なん…


ぽちっとしてもらえると…
嬉しい…なん…