necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

むさし…★深夜のブラッシング…★舞い散る…★ネブライザー継続…

むさしの 左目が…
えらいことに なっているけど…


深夜に ブラッシングタイム…


いつもなら これで 寄って来るはず…なのに…


警戒心 マックスの むさし…



なんか おかしいなんよねぇ…
ブラッシングの 日じゃない…なん…


それも 真夜中なん…





むさしの 野生の感は 健在でした…


部屋中 毛が飛び回る状態…
深夜 真冬ですか… 台風ですか…って
くらいの ひゃっこい 風…


窓開けると よけいに えらいことになってしまう…
今日の お掃除は きっと…










昨日も 吐き…


頑張っているのでしゅがなん…
そうそう…
うんちは…
消化器サポート可容性の おかげで
まずまず イイ状態でしゅなんよぉ…









しっぽ…
叱られたのなんよぉ…



ただ…

誰かが 開けて 入っていた 収納ボックス…
だれなん…?


あなたは だれなん…
上手く 逃げたのなん…


で…
開いているところには…
入らないと…なん…


深夜に…


しっぽぉ…!!!って
大きな声で 呼び戻し…


もぉ…



で…
最初の お写真…

入ろぉ…って していた しっぽが
叱られて


逃げた仔は 
叱られない システム…



なんか どよぉーん…なん…





何とか 目を通してもらいたい ブログを
そして…
なんとか わかりやすい 備忘録を
目指す…!!!ぞぉ…って



まだまだ 試行錯誤の 毎日…
迷走することも 間違いなく…
あります…


日々成長したいと…思っております…




そんなブログに いつも
目を通してくださっている 皆様…


始めましての 皆様…



長い目で みてやって いただきたい…と
厚かましい ねこきゅう…でした…







閉まっている…なんねぇ…

しっぽの 基地にする予定だったのになん…
圧迫のとき 逃げ込む 予定だったのに…なん…



今日も イイ一日に するぞぉ…!!!なん…
今日が 穏やかで 少しでも 
笑顔で 過ごせます ように…なん…



頑張っている みなしゃん…
辛いときも あるでしゅが…


ゆっくり 過ごせます…ように…なん…







ぽちっと してもらえたら…
やまと 嬉しいっす…!!
ぽちっとっす…!!


爪が伸びてる やまとの お手手
使ってなん…w