necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

逝く…★慢性腎不全…

2021.・03・09・18:22…





ぐる君が 逝きました…



何度も 低空飛行からの 奇跡…
頑張り過ぎるくらい 頑張ってくれて…





ねこきゅうは ぐる君から
沢山の 愛を もらいました…


おかえしは 出来ないまんま…






今は 何をしても…
ぐる君のことを 思ってしまうと…
涙が こぼれてしまうから…







前を向けるまで…
ぐる君のことには ふれないで…
備忘録として 残せるまで…




最後の 最期まで 闘いましたなん…
沢山 頑張りました…なん…



昨日も お部屋まわりの お散歩も 
数度 出来ましたなん…


★ぐる ピンクの似合う 男子なん…





今だけは コメント欄 閉じさせてください…
泣いてしまうから…


笑顔で 見送る!!!!



目標は 達成できないのんは
わかっているのですが…