necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

硬直痙攣…★体重 1.9…★造血剤の使い方…★鉄剤…★全臼歯抜歯に向けて…

ぐる君の 倒れ方からすると…


硬直痙攣…かも知れない…と




ただ…
原因は 不明…
しっこは 出てくれている…
感染症は 大丈夫だと イイらしい…
腎臓の数値が 悪化していないと
イイらしい…


イイらしい…
でも 原因は 判らない…らしい…



血液検査は 先週した…
今日は しない…


ぐる君の負担を 少しでも 減らしながら…


造血剤…
現在使用中のんは
週に一度の お注射…


効果が 上がってきていない…



もう一方の 造血剤…
週に3回 お注射…


ストレスになるよねぇ…



現在使っている 造血剤
少し 量を増やしての 治療方法が
あると…


ぐる君 頑張っています…


★造血剤 + 鉄剤 + 吐き気止め
3種類の お注射…
結構 しみる お注射 3本…



担当の先生から…
皮下点滴 かなり 難しくなっていますねぇ…
もれないように…
大変ですが
頑張ってあげてください…
皮下点滴で 症状は 楽になっていると
思います…と



うん…
涙が こぼれてしまうときがある…
上手く 出来なくて
なんども やり直してしまうとき…
ごめんなぁ…
痛いよなぁ…
ごめん ごめん…って


なっている…


でも 症状が 楽になっている…
言っていただけるのなら…
頑張るよぉ…
ぐる君と 一緒に… 





病院さんから 戻って…


大急ぎで お部屋の掃除…
なぜか…


ぐる君 先頭をきって…
フリーゾーンへ…


ベット…
ぐるのん ないでしゅかなん…?


ぐる君 珍しいっすねぇ…


うん…
みんな どんな風に 過ごしているのか
見学でしゅなん…
大きな ほかっぺは 初めてでしゅからなん…



ずっと みんなと 過ごしてもらいたいのですが…
ベットに 入れる確率…
もし 入れなかったら
体温 36.5℃
体重 1.9㎏ しかなくなっている…

ぐる君には 厳しい状況…



なので…
お掃除中のみ フリーゾーンで…


ねこきゅうが 公園ねこさんまわりに 出発するときには


作り直した 台所へ 移動に…


基地を 新しくしてもらいましたなん…


点滴のときも…

何かに 寄りかかりたい ぐる…
こんな 感じに なりましたなん…




ぐる君…
げん 知っているのなん…
すごく 凄く 頑張っている ぐる君を…


だから 言わないのなん…
頑張れって…


もう いっぱい いっぱい 頑張っているもん…


ぐる君 
少しくらい わがまま言っても…
ぐる君
少しでも しんどくない体勢を 
見つけるのでしゅなん…


深夜
基地で ねんねしていた ぐる君…


うとうとしていた
ねこきゅうの 傍へ 移動していたのんを
知っていましゅなんよぉ…


ねこきゅうが 起きたとき
超 驚いていたのが
面白かったなん…


ぐる君 楽しそうでしたなんねぇ…


サプライズでしゅなんよねぇ…



頑張っている みなしゃん…



ゆるーく のんびり…なん…



やぁーこも
ゆるーく 焦らず…
頑張っておりましゅなん…
そして…
今では みんなと 一緒に
行動出来るように なりました…なん…


あせらない…焦らない…アセラナイ…





今日も 焦らず マイペースの
一日で 過ごせますように…なん…



ちょっと ご報告が 遅れてしまっているでしゅが…
ぽちも 病院さん 予約診察に 行って来ましたなん…


4月に 全臼歯 抜歯…
犬歯は スケーリング確認してから…
可能性は…
犬歯 抜歯になる可能性が 高いとか…なん…




今日は ぽちが…
ぽちっとしてなん…の お願いなん…