necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

倒れる…★発作なのかも…★見守る じゃ・らん & のあ…

大丈夫…大丈夫…


ぐる君は 大丈夫…




昨晩 倒れました…


お水まで 辿り着けなかった…


倒れて…
頭をそらす…
硬直する…


慌てない…


あわていない…



大丈夫…
傍にいるから…




そーっと そーっと…
触れてから 抱き上げる…


大丈夫 大丈夫…



発作かもしれない…





落ち着くまで 傍にいる…


心配顔の じゃ・らん…


大丈夫 大丈夫っすよぉ…
ぐる君 大丈夫っす…


気になる…っす…
傍に行きたい…
無理だけど…
傍に 行きたい…っす!!!



台所は カーペットで 敷き詰められましたなん…


大丈夫…なのになん…



ほらぁ…

深夜…
カーペットを 敷き詰められない隙間に
置いていた 爪とぎ…


ぐる 嬉しかったのなん…


バリバリ…したよぉ…
少しだけ…
で…
爪とぎは ぐるの 基地になりましたなん…



だから バリバリしないで 大切に
使うのなんよぉ…





ばりばり 出来ないわけじゃんないもん…





トイレも 自力で 大丈夫でしゅなんよぉ…
それと 少しでしゅが…
自力で ちゅーるとか 三ツ星グルメとか…
なめられているでしゅなんよぉ…
少しでしゅが…なん…





昨日は 雨…
ぐるの 基地ベットが 湿気っていたのなん…
で…
全部 もふもふとか 交換になっていたのなん…



気持ちよく ねんねしていたのなん…



で…
お水を 飲みに行くとき…
その…
発作みたいのんが 出てしまったらしいのなん…







深夜…

のあ ぐる君が 心配で…
起きていましたなん…


で…
忘れたれていた…
ナイショのご飯…


ぐる君 発作らしいのんは 落ち着きましたなん…


今日は 週に一度の ぐる君予約診察日…



病院さんから ご提案を いただいていました…なん…


『入院をして 静脈からの点滴で 少し 楽になる
かも知れないですねぇ…』と 
前回の診察時に ご提案を…なん…







でも


もぉ…
入院は しません…


お家で…
お部屋で…
台所で…


ぐる君は ゆるーく のんびり
過ごすのなんよぉ…
週に一度 診察してもらって
胸水が 溜まっていないかどうかを
診てもらうらしいの…なん…





あすか 寝ているふりしていますが
ぐる君 見守っているっすよぉ…


今日も イイ一日にする…
今日も 笑顔で 過ごせる
そんな 一日に するのなん…!!!







頑張っている みなしゃん…



どうか どうか…
ゆるーく のんびりと…なん…





本当に 寝ているフリの あすかでしたなん…



ブログ 暫く こんな感じ…かもなん…