necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大きいなぁ…優しいなぁ…凄いねぇ…大切な今…★じゃ・らん…ごめん…

寒さが 戻って来ると…
その 予報を信じて 着こんだ…



動き回っていると…
汗が…


公園ねこさんまわり 汗との闘い…w


どうしても 着過ぎてしまう…






そして…


深夜に気づいた…



ぐる君の うそ…
優しい やさしい
ぐる君の 嘘…




ねこきゅうは 
ぐる君が しっかり寝たのを 確認して
帰宅しているつもりだった…




違った…


くっつき虫のぐる…
抱っこして欲しいのなんよぉ…


なんか 食べてみるですなん…


うーんと…
ねこきゅうの 横に居ますなん…


ねんねするまで 横に居て欲しいですなん…



ぐる君…



そして…


気がついた…


もぉ…
ねんねしましたよぉ…
本気の ねんねですよぉ…を


信じていた…




違ったよぉ…

帰る時間…


ぐる君 嘘寝を してくれていたんですよぉ…





ぐる君の 優しい嘘を 知ってしまった…



ねんねなんか していなかった…



ねこきゅうに 
帰って大丈夫ですよぉ…
ぐるは ねんねしました…と



大嘘を ついていたことを…






ぐる君 頑張って 点滴タイム…

ねんねしている間に 終わると 
イイなん…






ぐる君 ほんまに ありがとう…


優しい 大嘘…
ぐる君の 優しいが
おもいっきし つめこめられた
大嘘…



少しでも しんどくないように…





いつ…
支えている…なんて 
思っていたのは…



支えている…なんて
うぬぼれ…



一緒に 歩いている…
支えあいながら…
一緒に いっしょに…



一緒に過ごせる時間を
大切な ときを…
ゆっくり のんびりと…
笑いあいながら…
あゆみ…たい…





ぐる君…

切な過ぎるっすよぉ…


わがまま言っても イイっすよぉ…
傍若無人でも イイっすよぉ…


ぼく 知っているっす…
ぐる君が ほんとぉーーーーーーーーに
頑張っているのんを…



だから 優しい 大嘘は
もう やめても 
イイんじゃ ないっすかぁ…



やばい…
痒いが 再発っす…




週末…
イイ週末に 出来るように…
素敵な 週末に 出来るように…



頑張るっす…!!!







頑張っている みんなぁ…



ゆるーく のんびりっすよぉ…
継続出来る 頑張るを…っす…





一言 イイっすかぁ…

はい…
どうぞぉ…



絶対に 忘れているっすよねぇ…
じゃ・らんさんの 続編を…



あっ!!



じゃ・らんさん 泣いているかもっすよぉ…



あっ!!
じゃ・らん…


じゃ・らんの 大好きな ぐる君の
お話しを してしまいました…





ぐる君…

ぐる君の お話に じゃ・らん 
涙っす…


じゃ・らん…
じゃ・らんの 優しいのんは
みけ香 知っているでしゅからなん…


ねこきゅう じゃ・らんのことは
みけ香に 任せるのなん…
今日は ぽち君が
予約通院日…
それも 超 早めの 予約枠しか
空きがなかったのでしゅなんよぉ…
準備 準備なん…



ばたばた ブログに 目を通していただけて…
ありがとうございました…


ねこきゅうなりに…
前を 向いている…






つもり…