necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

急遽診察に…★凍てついてしまった いろいろな水…★星空が…

ちょい ねこきゅう 
睡眠不足が たたっております…w


昨日の 
簡単 備忘録…




ふわふわも 当日予約診察に入ることが出来ました…


吐きが 夜 20回以上…に
なっておりました…


お薬を飲んでも 全部 吐いてしまう…
お水も…


ぐる君の 診察を 超 簡単診察に
してもらって
ふわふわの 診察を…



先生によっても 違うのですが…
対処療法…です…
体重 5.2㎏
お熱 37℃… 低体温気味…


水様便(下痢) お尻まわりも 
ただれてしまっていた…


吐き気止め & 下痢止め を チックン…


一日 様子をみる…
ケージ管理で 吐き気 & 下痢の
確認…
低体温気味なので 暖かいケージで
過ごしてもらうことに…



食事は 夕方まで ストップに…


ぐる君に 診察枠を 譲ってもらって
安静に 過ごしておりましゅなんよぉ…
安静中でしゅなん…
食事ストップは 全然 気にならないなん…
食べたくないからなん…


吐く & 下痢が 治まったら
ふわふわは 通院 なしでしゅなん…


ねこきゅうは 血液検査して欲しかったみたいでしゅが
先生は 寒さから来る ものではないか…とのことで
対処療法に なったみたいでしゅなん…


深夜 ねこきゅうが 帰るまでに
ふわふわ 吐いては いないでしゅなんよぉ…
ただ ご飯を 食べる気にならなくて…なん…



ぐる スープ飲めているなんよぉ…
体重 維持が出来ていましゅなん…
うんちは あまり 食べていないから
出ていないなん…


しょうしょう…
今日は ベットで 寝ないのなん…
ここで ねんねするでしゅなん…


ねこきゅう 何度も 抱っこして
ベットに 戻そうとするでしゅが
ここで ねんねって 決めたのなんよぉ…
この もふもふが 気に入りましたなん…



今日も ぐるは 予約診察なんよぉ…




じゃ・らん…っす…
最近 ぐる君のところへ よく入って
叱られているっす…
ぼく ぐる君と 生活したいっすよぉ…
ぐる君が 好きかもなん…
ぐる君 ご一緒は だめっすかぁ…



じゃ・らん 隙あらば 台所へ ぐる君のベットへと
入って来ております…w




昨日は 水道管が凍ってしまって 
大変なことに…なん…
前夜に出た 洗濯…


洗濯機の中で 出来上がった洗濯物さんが
凍っていたみたいなん…w
お水が出ない 洗濯機さん…


診察前に いつもは 回している 洗濯機さん…
なのに


昨日は 冷たい 風の中
ネットで調べた方法で
水道管を なんとか 
でも 今度は 水道管と 洗濯機を繋ぐ
ホースも 凍っていたので
それも 溶かさないと…なん…


悪戦苦闘で やっと お水が出たみたいなん…


頑張ってくれた 洗濯機さん…
動いてくれて 洗濯物が じわじわ出来上がったなん…




公園猫さんの お水も 2日連続で
凍りついていたので
公園猫さんの 新鮮なお水も 大変なことに…



冷たい 痛い 冷え込み…
ただねぇ…


お星様が 本当に 綺麗な 夜空でした…


痛い寒さなんですが
深く 深呼吸して みんなの ご飯待ち…
しっかり 食べてねぇ…
お水 交換しておくから 
しっかり 飲んでねぇ…
寒いと 水分不足になって
結石になりやすい…



やっぱり 出席率は 悪い 公園猫さんまわり…




今日も しっかり 頑張ってもらおう…!!
ねこきゅうも しっかり 歩こう…!!




やさぐれているっす…
ぼく フリーゾーンへ お泊り 連続っす…



ねこきゅうが 帰ろうとしたとき


ぼく…
おもいっきし 吐いてしまったっす…
大きなベット ちっさい ベット
あっちこっちに 




自ら ぐる君ゾーンへ 戻ったっすよぉ…



ねこきゅう 洗濯 頼んだっすよぉ…




今日も 元気に 気持ちのイイ日に
するっすよぉ…
笑顔 忘れていないっすかぁ…


特に そこの ねこきゅう…
楽しく 洗濯するっすよぉ…
綺麗になるの 気持ちイイっすよぉ…



わかってるわぁ…
でも 
また 洗濯機の 水道管 凍り付いているかもよぉ…
どよぉーんて なる…かも…
そこに 笑顔かぁ…


出来るかなぁ…w




頑張られている 皆しゃん…
みけ香も ゆるーく頑張っているなんよぉ…
ゆるーく頑張ること…
大切のこと…みたいでしゅなん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いなんよぉ…
ぽちっとなーんでしゅ…