necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

3兄弟…★高速猫さんぱんち…★血は争そえない…w

ざぁーっと来る 雨…
蒸し暑さが…
天候が 疲れを連れて来るような 昨日…
天気予報が 全く外れてしまった 昨日…


なんとか 早めに 保護部屋を終わらないと…


公園には あの人が…
なので 早めに…


今まで 早めに 終わった日には
ブラッシングしたり 
ちょっとだけ スキンシップを…


最近 出来てない…



みけ香…
みけ香って ちょっと 見た目と 違う 性格…


なんでしゅかなん…
みけ香がどうしたってぇ…



可愛いとかなら
当たり前のことでしゅなんよぉ…

みけ香…
おっとりして 穏やかそうに見えるのですが…


ご機嫌斜めの日がある…
その ご機嫌が 全く お顔にはでない…


フリーゾーンに 遊びに出ている日…
ちょっと ごろんって なっている…
そして…
前をたまたま通る猫さんに…
高速 猫ぱんちが出る…


ただ 本当に なにげなく 前を通っただけ…
なのに…


高速猫ぱんち…

悪口でしゅなんねぇ…


違いますよぉ…
みけ香の ギャップ萌えですよぉ…


ギャップ萌え…?
知らないなん…
でも 可愛いことなら イイでしゅなん…




で 最近 わかったことがある…
この 高速猫さんぱんち
他の猫さんも出るのですが


兄たん むさし みけ香…
この 3にゃんの 高速猫さんぱんちが
本当に 高速度が凄いってことに
気がついたのです…w

悪口でしゅなん…ねぇ…


そんなんじゃなく…
兄弟 仲良しですねぇ…って
お話しですよぉ…


*でも たまに 兄弟喧嘩で 高速猫さんぱんちの応酬が…


最初は 小競り合いなのですが
止めないと 本気になりそうな 兄弟喧嘩…


今日は みけ香 3兄弟のお話でしたなん…


そうなん…
高速猫ぱんちのお話しなん…


今じゃ 保護部屋の一員でしゅが
たまたま ねこきゅうが 見つけて
保護になっているけど…


あまり 昔のことは 思い出さないように
しているのなん…


ねこきゅう…
今でも あの場所に 猫さんが居ないか
確認に行っているのでしゅかなん…


はい…
行っていますよぉ…
兄弟なり 親戚がいないかどうか…


事故の多い現場ですからねぇ…


そっか…
今日だけは 言うのなん…


これからも 確認をしてくださいなんよぉ…
ナマカが いるかもでしゅからなん…
よろしくでしゅなんよぉ…



出来る範囲で 見守りますからねぇ…



あのぉ…
僕にも 兄弟がいたようなぁ…


くま…
うん…
くまも お母さんと一緒に まだ 子猫のときに
ダンボールに入れて 公園に捨てられてしまってました…よねぇ…


そ そ そうだったかもっす…
けど…
辛い過去は 思い出せないっす…
公園では…


やめるっす…
今日は そんな 気分じゃないっす…


また いつか 
お話しを…っす…


楽しいお話じゃなから…
いつになるかは わかんないっすよぉ…
きついっすから…




今日は しっぽが登場がなかったでしゅなん…


今日も 元気で 過ごせますように…なん…
今日が 穏やかで 優しい気持ちで
過ごせますように…なん…


そして…
洗濯物が 乾きますように…


ねこきゅうの 思いは イイのなん…
ほんとに もぉ…でしゅなんよぉ…



まだ 蒸し暑さが居座っている…
だから 水分補給大切のこと…
コロナ…
なんか 前向きな ニュースが…
でしゅが…
社会的距離感を でしゅなんよぉ…
手洗いは 習慣に!!
!でしゅなんよぉ…



自分を守ることが 大切な人を守ることに
なるのでしゅなん…



頑張っている 皆しゃまに…
保護部屋から 応援を…


ゆるく頑張ってくだしゃいなん…
継続する出来るように…でしゅなんよぉ…


ぐるも ゆるーく 頑張っているでしゅなん…
好き嫌いも 出てきてしまっているでしゅがなん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…



*本日23時 ありがとうございました…が
やっとでしゅなんよぉ…
ごめんでしゅなん…


本当に 皆しゃまに たしゅけていただいてでしゅなん…