necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

そんな日もある…w…★諦めない気持ち…

湿度が…
不快指数が…
蚊が…


継続しないと…
TNR…
この前の TNR…


目の前で 捕獲器に入ったのんをみていた
仔達が…
あっちこっちへ 分散してしまって…


集まって来てくれるように…大作戦を
試みているのですが…


なかなか 上手くいかない 大作戦…
諦めない気持ち…


公園猫さんまわり ちょっと 疲れております…


夏の疲れが 出てきている 今日この頃…


気合で どこまで 続けることが出来るか…(汗)




ちょっと じゃ・らんが 羨ましい…
昨日の 

洗濯が終わった もふもふ…
いくら お写真撮っても
爆睡…

夢の中っすよぉ…


ねこきゅう…
あすか 知っているっすよぉ…
現実逃避っすよねぇ…
何枚も 何枚も お写真…
それも ほとんど使えないっすよねぇ…


失敗を出せにゃあ…



失敗じゃないもん…
ちょっとだけ ピントが合ってないだけ…
ほんのちょっとねぇ…


しゃっむっきー さん…

ねおが 2枚…

たまちゃん…


ねお & たまちゃんは 動きが激しくて…
毎回…



※ねこきゅう 本当は PC準備して
記事を書く…の ページで
寝てしまった…
もちろん 本人は もう 書き上げたつもり…
本当は 書きたいことがあった…
もちろん それが出来上がっていた 
つ も り…


起きた瞬間…
真っ白の ページをみて…
もう 時間が…


で…


お写真で なんとか…の…
つもり…だったのです…





ねお 目薬 & 抗生剤 頑張っているでしゅなんよぉ…


今日は どうしようもない ブログで
ごめんでしゅなん…



今日が 素敵な一日に 
なりますように…なん…
笑顔で過ごせる 一日に 

なりますように…なん…



やまと フリーゾーンを 楽しんでいるっすよぉ…

ぱっつんしろチームに 入隊しているっす…




頑張っている みなしゃんに 届きますように…


保護部屋からの 応援っす…



今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっすよぉ…
ぽちっとなーんなん…




秋が…
夏の疲れが 出てくる頃…
どうか ゆっくり出来る 週末になりますようにでしゅなん…